PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩こり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
最近朝、ますます早起きなshika。
5時半とか当たり前になってきてるかも。。。
それでも30分~1時間出来るだけベッドの上でゴロゴロしてるんだけど・・・

肩こり?か良くわからないけど、ずっと耳の後ろ周辺や、首筋がいたくって。
痛いのが当たり前になってきてて放置してたけど・・・。
最近、車の振動でも、かなり響くようになってきちゃったので・・・
今日は重~~~い腰を上げて病院へ行くことに。
本当は、個人病院が」早く終わりそうでいいんだけど。。。
移植の関係もあるしなぁ~って思って、激混みの大学病院の整形へ行くことに・・・。
再来受付は10時半までに行かないとならないので、急いで支度。

病院には10時チョイ過ぎに到着したんだけど。。。
駐車場がコミコミ。
並んで待つこと・・・40分!
並ぶ前に玄関に車を停めて、急いで再来受付機で受付を済ませ。。。
車に戻って駐車場へ。
タイミングが悪いと、警備のオジサンに注意される可能性があったけど。。。
こうでもしないと10時半の受付に間に合わない!って思ったし。(笑)
でも大正解だよねぇ。
駐車場に入れたのは10時半過ぎだったもん。

整形もカナリ待たされるかな?って思って覚悟して行ったけど。。。
少し待って、レントゲンへ。
前、後ろ、右ナナメ、左ナナメ。
4枚のレントゲンを撮って・・・・。
また少し待って呼ばれたよ。
レントゲンの写真では骨の異常などは一切みあたらず。
少しだけ気になるといえば、首の骨の反り方?
極端に言うと普通はCの字のように反ってるとすれば・・・
shikaは逆。
慢性的な肩こりの人の骨の形らしい。
処方してくれるって言ったものは、shikaは持ってるものだったので・・・
結局、もっと酷くなったらMRIでもやってみようということに。
肩こり。。。
肩こりぃ~~~~~~?????????
ま。。。様子見よう。
Image3424a.jpg

帰る頃、丁度お昼の時間だったので。。。。
Oママと、マックを食べることに。(笑)
本当はモスがいいけど。。。少し遠かったので。(爆ッ)
病院のそばのドライブスルーでGETしてお店へ。
皆で久々に美味しくいただきました。
っていうか、大好きなジューシーチキン赤唐辛子が・・・消えてた!
長い間あったから、もう定番メニューなんだと思って安心してた。(涙)
マックは辛いメニューないんだから、定番にしてくれてもいいのに~。
今度は、モスだな。(笑)

今日は、新しいブレスを入れました☆
夏っぽいのは一旦下げてきたよん。
↓生やつはしの、モモ味。
 最初桃の味、あまりしなかったけど。。。後半してきた。(笑)
Image3429a.jpg
前は、生はあまり好きじゃなく、いつも硬い八つ橋を食べたけど。。。
今はどっちもスキ。
っていうか、生を食べる機会のほうが多いかも。

そして、またまた手相占いの本を。。。
結局まだ買ってなかったのよ。(笑)
↓今日はこの線発見。
Image3425a.jpg
文章のうまいヘタは別として。。。
shikaは小学生の頃から書くことがすき。
作文も、エンドレス?みたいに書きまくる子でしたよ。(笑)
手紙書くのもすき。
ってことは、この線、当たってる?
そして、もう一つ発見。
笑わないでね。
Image3428a.jpg
薄くあるような気もするけど。。。
実際、当たってるなぁ~って思ってしまった線です。(笑)
結局、お昼から夜の7時頃までOママのお店で遊んでたshikaです。。。

それにしても。。。
今日は本当に暑い日だったぁ。
一体いつまでこの猛暑?残暑?が続くんだろう?
調子狂う~~~~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

