PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も暑い。
朝は気持ちいいくらいの青空。
リンダと一緒に玄関の外へ新聞を取りに行くと・・・
あれぇ???
海の方角の空が、暗い。
こっちはこんなに青空なのに・・・でも海の方が暗いってことは、必ずコッチに流れてくるから雨になる???
そして青空なのにも関わらず、雷も。
最初は何か違う音かな?って思ってたけど、雷だったの。
青空に雷???みたいな変な感じ。(笑)
約1時間くらいしたら、やっぱし雨になり・・・
しかもゲリラ豪雨のような大雨。
そして雷も~。
久々に激しく光っては落ちまくっていました。(笑)
幸いリンダは我関せずなので、まったく気にせず・・・。
shikaも、ママも雷好きだし♪
2時間位降ってたのかな?
それ以降はまた青空。(笑)
Image3370a.jpg
そしてお昼過ぎに、ツバサを寝かしつけてやっと寝た!って時に・・・
ユラユラぁ~~~~ッって。
今度は地震。(笑)
まぁ震度2程度だったんだけど、このまま強くなったらどうしよう?って一瞬思った。
もちろん、ツバサも起きなかったけどねぇ。

夜は。。。
またまたshikaってば調子がイマイチ。
気持ち悪くって・・・。
出歩く気分じゃないのに・・・。
パパさん、少し前にもらったCホテルのお食事券¥3000が今日までだと・・・。
もっと早く言ってくれればいいのにねぇ。(苦)
んで、その券で前はパンを買えたらしく、食事目的ではなく、パンを買いに行きました。
で・・・アレコレパンをチョイスして・・・一旦レジに。
そして券を見せると・・・
「コレは、パンじゃなくお食事をしていただく券になります。」だって~~~~。
んで、結局パンは、必要分購入して(笑)終了。
結局、そこで食事をすることに。
↓パパのビールのおつまみ。
揚げたてポテトチップス。
Image3372a.jpg
これって・・・あのスライスしてチンするやつかなぁ???なんて思いあがらパリパリ食べてた。
じゃがいもぉ~~~~!って香がしてたよ。
我が家も1台買おうかな?(笑)
shikaは、魚介のドリア。
Image3373a.jpg
ママはワタリガニのクリームパスタ。
Image3374a.jpg
パパはハンバーグとMIXフライ。
Image3375a.jpg
shikaは調子が悪かったせいか・・・?
あまり食欲がなく、大好きなドリアだったけど、半分位で終了。
ママはパスタも、shikaの残した半分のドリアも完食ぅ。
ドリア美味しかったって。(笑)
確か・・・¥1300くらいで、量的には、まぁまぁ納得な感じでした。(笑)
中はバターライスじゃなく、結構シッカリ目のケチャップライスでしたよ。
パスタも濃厚。
数口もらったけど、美味しかった。
結局。。。
パパさんが数杯飲んだビールで¥3000券は使い果たし・・・(爆ッ)
細身のグラスビール。
¥700チョイ?って高くない?(笑)
でも、パパは美味しかったらしい・・・。
良くわからない感じの夕食でした。(笑)
今度は、調子のいいときに、またドリアチャレンジしてみよぉ~っと。

ロビーには・・・。
クラゲが。
Image3377a.jpg
涼しそう・・・。

今日チョイスしたパンは・・・・
チビチビレーズンパン。直径5センチ位?かなぁ?1個¥30です。
2~30個GET。
あと、チーズ系のも。
あと、パパとママが大好きなのは、アンパン。(こしあん)
あとは、食べちゃった。(爆ぅ)
Image3379a.jpg
今日書いたリンダ。
手前はあっこ。(笑)
Image3380a.jpg
また明日。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

