PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーや。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は朝9時半に迎えにきてもらって、Mおばさんの待つ武道具やさんへ~。
あ。。。リンダも一緒に。(笑)
来月、ちょこっとウチワのイベントがあるのでその打ち合わせです♪
会場の方からも、打ち合わせに1人来てくれたので、アレコレ決めたりしてスムーズに決定。

お昼には、オウチにまた送ってもらって・・・・
お昼ごはん。
今日はラーメンを作った。
残念なことに、冷蔵庫には醤油ラーメンのタレしかなかったよ。(涙)
shikaは、味噌が一番スキ☆

夕方、ママが帰ってきましたぁ。
ゴーヤチャンプルー作ってたよ。
我が家のは、お豆腐なしです。(笑)
ゴーヤ&ベーコン&卵です。
Image3368~00a

そんな夜。。。
急遽Mおばさんとお出かけすることに。
行き先は、ショッピングセンター。
ねっちゃんとA兄が今日、映画を観てるらしく。。。
Mおばさんと、ツバサとshikaと、映画が終わるまでウロウロ~。
無事に2人と合流できたので、夕食ぅ。
ねっちゃんと同じなんとか御前にしました。
Image3367~00a

でもでも。。。残念なことに。。。
エビフライ、油っぽくって。。。。しかも中身は小指位の細さでした。
お味噌汁も温かったし~。
イツモは、美味しいっていう印象しかなかったんだけど、今夜は違ったかも。
見た目、とっても立派なのにねぇ。
あ・・・茶碗蒸しと、デザートは美味しくイタダキマシタ☆
あと、唐揚げと、ゲソ唐揚げもね♪
ゴチソウさまでした。(深ペコリ)

あれ?
ワンの写真が・・・ない。(苦笑)
最近、blogを書こうと思うのに、眠くなって断念することが多く・・・
時間がずれてアップに・・・(汗ッ)
ま、shikaの記録日記なので、どぉ~でもいいか。(笑)
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

