PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&鍋。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝も暑かったよ~。
目覚めてスグは、そんなんでもないんだけど。。。
この残暑。
一体いつまで続くのかなぁ。
もうダルダルです。。。

O家に・・・
昨日から東京人が2人とわんこ1匹がお泊りに来てました。
明後日の【大曲の花火大会】を見に来たんだって。
前は、秋田に住んでた2人。
なので、shikaも知り合いです♪
ワンコちゃんは・・・
O家で生まれたワンコ。
名前は【美】って書いて、めいちゃんと読みます。
やっぱし、小野家のワンコのお顔だわ。(笑)
Image3330a.jpg
昼過ぎに、OパパとRちゃんとshikaと・・・5ワンでカフェに遊びに行きました。
好き嫌いが激しい?(笑)O家のワンズが前回食べたというブルーベリーケーキを注文。
Image3328a.jpg
冷凍をチンするのかな?
ホッカホカの暖かい状態で出てきます。
アジはホトンドないんだけど、美味しそうでしょ。
リンダもパパにもらってた。
Image3335a.jpg
shikaは、アイスココア♪
Image3333a.jpg
後半はバニラアイス。(笑)
3人でダラダラ涼んで・・・帰宅ぅ。
shikaは、一旦家に~。

夜は、東京の2人はお出かけということで・・・
shikaと、パパとママの3人で食事でした。
shikaお初の【じゅんさい鍋】です。
Image3338a.jpg
滅多に好んで、じゅんさいは食べない我が家。。。
頂いても、食べないことが多いかも?
でもでも。。。クセもなく、食べやすいんだよね。
ポン酢で、チュルンッって。
Image3341a.jpg
Oパパがお取り寄せしてくれた、このジュンサイは、生だったので本当にキレイ。
透明感が違う。
鍋も美味しかった。。。
Image3343a.jpg
野菜も食べるし、いい感じ。
そして、最後は。。。。麺を投入。
Image3345a.jpg
食べやすいように、パパが小分けにして盛りつけてきてくれたよ。
さっすが~。(笑)
あとは、ポークソテー。
パパお気に入りのこのお肉は、柔らかくって食べやすい☆
食べすぎで。。。かなり満腹。
Oママは、麺は食べれなかったもん。(笑)
shikaとパパとで、少しずつ食べたよん。
Image3339a.jpg
少ししか飲んでないのに。。。
今日も酔っ払った。(笑)
家に帰ったのは、10時半頃だったと思うんだけど。。。
11時には寝てたかも。(笑)
また、明日☆
明日の夜は、イトコのSちゃんとお出かけの予定。。。
パワー溜めなくっちゃ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

