PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜2時半頃寝て・・・
今朝は、9時に起きた。(笑)
久々に6時間半ほど寝た感じ。。。
朝方数回目が覚めたけど、頭も痛かったし、何だかイマイチで起きる気になれず。。。
3杯しか飲んでないのに、二日酔い?(汗ッ)

今日も朝から暑い。
エアコンは欠かせなくなっちゃったよぉ。
いつまでこの暑さ、続くんだろうね。
出番がなかった夏服がマダ活躍できるのは、いいことだけど。。。(笑)
でも、暑すぎ~。

今日は、お向いのmasaちゃんと杏と久々にLUNCHに行くことに。
昨日一緒に飲んだけど、ランチは久々。
リンダと杏と4人で出かけるのは・・・初めてかも。
えめこと杏は良く出かけてたけど。
杏、不思議そうにリンダを見たり、におい確認したり。
「あれぇ?えめちゃんじゃないわ!」みたいな。(笑)
そんで最初に1回、女王様リンダが、先輩杏に一括ガルッ!ってやっちゃったけど・・・
一瞬だけど、エメコが降りてきたよ。(笑)
リンダのガルッって、声も、迫力もエメコにソックリなの。
でも、それだけ。
あとは重なって寝たりしてたよ。
相性がいいみたいで一安心。

所用で寄ったカフェで・・・・
ランチをすることに♪
shikaたちが行った時は、ヨーキーちゃんがいました☆
大人しくって、カワイイの♪
今日は、masaちゃんもshikaもサラダうどん。
Image3312a.jpg
今日は、素揚げしたナスが上がってた。
ナスおいし~~~~~~ッ。
店内は涼しいけど。。。
お外は地獄ぅ。
Image3315a.jpg
なので、ランには行かず、眺めてるだけぇ~~~~。
食後は、買い物があったので、お店を後に・・・・。
あ!9月1日(ワンの日イベント?)に花カフェさんで、ドックアロママッサージの教室があります。
あと1週間を切ってしまいましたが、まだ募集中なので、興味がある方は是非~。
shikaもリンダと参加します☆
ランチ付で¥2500です。
Image3311a.jpg
平日の日中なので、お忙しい方が多いかもしれませんが・・・。(汗ッ)
参加ご希望の方は花カフェさんに電話してみてくださいね。

masaちゃんが買い物中・・・
3人で車でオルスバン。
仲良し2ワンを見てるだけでも、何だか嬉しいな。
Image3319a.jpg
2人で外を眺めたり。。。
shikaに抱っこされたり。。。
↓リンダ。。。長い?(笑)
Image3317a.jpg

家に帰ると。。。
お友達親子さんと、赤ちゃんが遊びに来ていました。
5月頃にも遊びに来てくれた、あやなちゃん♪
Image3322a.jpg
ツバサと1ヶ月違い位なんだよ。
リンダも負けていません。
あやなちゃんの、ボーローオヤツを。。。オネダリ。
あやなちゃん、ごめんねぇ
あ~ちゃんまで。。。(汗ッ)
Image3324a.jpg
ツバサ。。。
皆一気にいなくなっちゃったから、テンション下がってしまいましたぁ。
フテクサレモードなお顔です。
また遊びに来てくれるといいね。
Image3326a.jpg

夜は。。。
急ぎでブレスのオーダー。
石があって、良かった。(笑)
ちなみに、コレ。
可愛くて人気があるかも♪
P4241966aa_20100827032856.jpg
↓最近のshikaのお気に入りは、コレ。
お任せでオーダーの時は、お勧めしてるブレスです。
運気上がってるような?(笑)
b1_20100827032907.jpg

って、ダラダラblogを書いてたら。。。。
もう3時半過ぎちゃった。
寝なきゃ~~~~ッ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

