PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、何だか目が冴えてて・・・
寝たのが3時過ぎ。
んで・・・吐き気で目が覚めたのが、5時半。
眠ぅ。。。
6時少し前に、起きるか、二度寝をしようか悩んで。。。
とりあえず横になってみた。
そしたら寝てたみたいで、起きたら7時半だった。
今日は、Oママと、朝活の約束だったのに、危うく寝坊するとこだったよ。(笑)
起きて数分後。。。
「そろそろ家を出ま~す☆」ってメール。
我が家までは直線300Mなのよ。
急いでリンダと外へ~。
余裕で間に合ったみたいで、店の前の階段に座ってた。(笑)
そして数分後やってきたぁ~~~~☆
おはよ♪
Image3237~00a
べっちゃんだけかと思ったら、タイ君も行く気満々でついてきたんだって♪
ねっちゃんも家から出てきたので、今日の記念写真をパチリしてもらった。
しかし・・・・
べっちゃんも、たいくんもカワイイのに。。。
リンダのお顔、カナリヤバイ。
Image3238~00a
そしてお散歩へGO!
shikaはリンダと、タイ君担当。
タイ君がいい感じに引っ張ってくれるので、楽。(笑)
ママとべっちゃん組は、ズンズン進みます!
早い~~ッ。
Image3241~00a
今日は若干調子がイマイチだったので、スグにエネルギー切れなshikaでした。(笑)
グルッと小さく一周したとこで、shikaはバイバイ~。
またね♪

オウチに帰って。。。。
ひゃぁ~~~~~~~~!
朝ドラが。。。。
終わってた。(涙)
そして、朝ごはんの支度をして食べました☆
今日は、朝から麻婆豆腐。
Image3243~00a
これは昨日Oパパが作ってくれたヤツなの。
ニンニクも沢山でチョ~~~~~美味しい。
しかも辛い!
でもソレが美味しいの~~~ッ。
パパ、ゴチソウ様でした。

昨日お泊り組だったダン&コマ。
朝から元気。
4ワン仲良しです。
Image3253a.jpg
数分後ふと見たら全員バクスイ。
このユックリしてる時間がすき。
Image3254a.jpg

最近色々なことを吸収してるツバサ。
そういえば来月の頭で1歳になるんだ。
リンコマも来月末で1歳。
ワンコも人間も。。。。時が過ぎるのは早いな~~。
ダンは来月で12歳だし。
あ~ちゃんは6月に11歳になったし。
我が家のシニアも中々元気でヨロシイ☆☆☆
↓ETごっこ。(笑)
Image3265a.jpg
まだ歩かないけど、ハイハイのスピード&馬力が。。。
腕の力もすごい。。。
つかまれたり、足で蹴られると、結構痛い。(涙)
もちろん、ぶたれても痛い。(笑)
携帯でモシモシ~を覚えたらしい。
裸族のくせに。(笑)
Image3262a.jpg

夜は少し買い物に。。。
欲しかったものがなかったけど。(涙)
明日は、もう土曜日?
早~~ッ。
やることが盛りだくさんなのに、進んでない。
今日は久々に早く寝れそう。
おやすみ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

