PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手相。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、shikaの移植外来日。
朝6時に起きるつもりが。。。
5時半頃に目が覚めた。
眠かったけど、そのままシャワー。。。
予定通り7時半に出発ぅ。
halちゃんのほうが、少し早く到着してたよ。
しかも、今日は移植患者外来の人数34人。。。
多い!!!
幸いshikaと、halちゃんは、4番&5番だったから早いほうだったけどね。

採血後、今日は久々に病棟へ。
入院時お友達になったMちゃんのお顔を拝見に・・・。
食事制限はあるものの。。。
元気そうで一安心♪
検査結果がよければ退院できるそうで・・・。
結果、いいといいね。
そしてもう一人・・・
少し調子が悪かったお友達が入院してた。
カレは、Mちゃんと比べると元気がなかったなぁ。
調子悪そう。
shikaも入院してたら、笑わせて盛り上げてあげるんだけどねぇ。(笑)
病棟のベッド、コミコミで、shikaの入る隙間なんてないみたい。

shikaの検査結果は。。。
現状維持?
気になる数値があるけど、ま・・・様子を見ましょうと・・・(笑)
お昼は、halちゃんとファミレスへ。
shikaは、大好きなシーフードドリア☆
Image999~09a
食後は、それぞれ。。。
shikaは、Oママのお店へ。
お客さまから、ラピスラズリと、ブルーサンドストーンを交互にしたブレスのオーダーでした。
両方とも似てる色の石だけど。。。
ブルーサンドストーンは、星がきらめく夜空みたいな不思議な石なの。

そして、従業員のMさんが。。。
↓コレを買ったそうで。。。。
Image3201~01a
早速shikaも見せてもらいました。
なんと・・・
離れてるのが、当たり前!と思い込んでたここ。。。
周りには、くっ付いてる人ばかり。。。(苦笑)
しかも。。。内容も当たってる。
Image3199~01a
それから、もう1つ見つけた。
その名も。。。【二丁目線】(笑)
新宿二丁目に出入りしてる方々に多い線だとか?
でも書いてることは、当たってたよ。(笑)
Image3197~02a
しかも、この線・・・。
ねっちゃんにも、ママにもあったよ。
ウケル。
Image3196~02a
時間が無くて細かいとこは見れなかったので。。。
やっぱしshikaもこの本GETしたほうがいいかな?(笑)
だって、当たってるよ~。
最初の線の【KY線】だけど。。。
数年前に路上で、インスピレーションでコトバを書いてくれる人がいて、その人に書いてもらったとおりなの。
Image3256a.jpg

進め 進め どこまでも 
想いのままに 先の事は考えなくていい
突っ走り続けることが しずかの使命


そのまんまって感じ。
突っ走りすぎて、たまに疲れるけど。(笑)
でも、これからも、チョコチョコ休憩しながら、先に進みます。(爆ッ)

夕方から調子がイマイチ。
吐き気と、だるさと、若干の火照りと、ビネツ。
はぁ。
明日は復活できますように・・・。
おやすみ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

