PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋軍団。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、12時半頃就寝。
あっという間に夢の中。。。

朝はshikaの予想通り6時起床。
今朝も涼しい朝でしたよ。
雨が降ってたたからかな?
それでも6時半頃までベッドの上でダラダラ~ってしてから起床。
早速朝ごはんを作って。。。
7時に朝ごはんのタイマーがセットされてて、7時に炊き上がり。
出来たては、やっぱし美味しい☆

昼は、急に【完熟トマトのハヤシライス】が食べたくなり・・・。
作った。(笑)
薄切り牛肉がなかったので、冷凍庫を物色ぅ。
焼肉用の牛カルビ発見。
それを、2センチ弱の細切りにして使ったよ。
具材は、アリモノなので・・・・
タマネギと、ニンジン。
マッシュルームや、シメジなどがなかったので・・・・
シイタケの薄切り。(笑)
これは、簡単で美味しいし、あっという間に出来ちゃう。
Image3182a.jpg

夕方、買い物&夕食に誘われたけど・・・
支度が面倒で、お断り。(笑)
なので、パパ&ママはお外でご飯。
shikaは、ハヤシライス。(笑)
大好きな食べ物は、朝昼晩でも飽きないッ♪

明日は、午後2時半から愛犬慰霊祭っていうのが、軍団が眠ってるペット霊園であるの。
毎年、別の日に行ってたんだけど、今年は参加してみることに。
1家族参加費¥3000。
雨天決行。(笑)
台風や、警報などが出ない限りやるらしいけど・・・
大雨だと、悲しい。
傘は手がふさがっちゃうから、雨カッパ買ったほうがいいかなぁ?(笑)
今日はずっと天気悪かったけど。。。
リンダも一緒に連れて行くので、出かける前にカフェでランチをしていくことに♪
明日用に皆の写真をまとめて印刷して、写真立てに写真を入れたよ。
honjyoaa.jpg
たった2年位の間に立て続けに虹の橋を渡ってしまって・・・。
まだまだ、ソバに居てくれると思ってたエメコまで、行っちゃって・・・。
悲しすぎ。
ライアンは、15歳半。
こ~ちゃんは、14歳。
ルイスは、13歳。
えめこ、橋くん、ごんちゃんも13歳。
クリスは、10歳。
プラムは19歳。
橋君と、ゴンちゃんは、大事なワンパラファミリーだからね♪
ごんちゃんは、えめこと胴体のオトコノコなんだよん。
んで、shika、ママ、ねっちゃん、ツバサ、Mおばさん、H先生で行く予定。
ゴンちゃんのママも後で合流☆

↓テンションが上がると。。。
 その辺のモノをクワエテ。。。
 ブルンッ!ブルンッ!振り回して、散らかしてるリンダです。
 独り言も多いです。(笑)
Image999~09a

あ・・・
1時半過ぎちゃった。
もう寝なきゃ。
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*Sleeping Beautyさんへ*
カキコありがとうございます。
本当に、それぞれ個性的ですよね。(笑)
ニャンコ以外、全員血が繋がった家族です。
お天気は、嘘のように晴れて、暑かったです。
愛犬たちが、晴れ間を作ってくれたのでしょうね。

| shika | 2010/08/16 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

