PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぼん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝からいい天気でした。
台風も無事に知らないうちに通過して行っちゃって・・・(苦笑)
朝方は、少し涼しくって、肩が冷えました。
こんな感じで、朝晩が涼しくなって行くと、あっという間に秋が来るね。
今年の目標だった海水浴は実現出来てないまま・・・。
また来年に先延ばし?(笑)

今日は昨日、泊まりだった、ねっちゃんとツバサも一緒にお墓参りへ。
お昼前にだったから、少し暑い位で、激アツじゃなかったよ。
日陰は涼しかった☆
そして、大嫌いな蚊もいなかったような感じ。
お墓参りを済ませ。。。
オジサンのオウチへ寄りました。
Image3172~00a
オジサンのオウチは、動物園まで徒歩5分も掛からないという近さ。
その昔・・・
shikaたちが小さい頃、動物園から猿などの動物が脱走してきてたらしい。(笑)
沢山の大きな木々&緑に囲まれた場所です♪
shika小屋を建てたいくらい。(笑)
Image3173~00a
今日は台風の後の空???
Image3176~00a

家に戻って・・・
ダラダラしてたらO家もお墓参りから帰宅メール☆
少し遠いとこなので、途中のSAで、デカプリンと、杏仁豆腐を発見してきてくれた。
デッカイ。(笑)
ルタオのチーズケーキも♪
Image3181a.jpg

夜は。。。
Oパパとママは2人で飲む!っていうので・・・。
ジャマしに行ってきました。(笑)
久々に、のぉ~~~~んびり飲み食い会です。
Image3177~00a
まずは、ビールで乾杯♪
Image3178~00a
リンダは。。。。
一人運動会状態で、アッチへ走ったり、コッチへ走ったり。。。
O家の軍団一人ひとりにチョッカイを出したり。。。
尻尾フリフリ♪オシリもフリフリ♪
だぁ~れも、リンダの相手をしませんでしたが。(笑)
リンダは、空気が読めないのよねぇ。
Image3179~00a
でもでも今日は。。。。
全員疲れてたらしく、あっという間に酔いが回りました。(笑)
shikaは、持参したコレも飲んだけど。。。
Image3180~00a
もともち、ネクターが好きで、これが売ってたので♪
甘くて、炭酸入っててshika好み☆
ジュースみたいで、何杯でも飲めそう。(笑)
10時半には、ママさんに電話して迎えにきてもらって帰宅ぅ。
酔ったぁ。(笑)

今日は12時半就寝。おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

