PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝、6時半頃に起きた。
でも、そのまま7時過ぎまでダラダラ~ゴロゴロ~。
んでリビングに行くと・・・
まだ7時チョイすぎだというのに・・・
ママさん起きてた!(笑)

朝ドラを見てスグに、お墓の掃除に行くことに。。。
朝ごはんマダだったんだけど・・・(涙)
一人で掃除するよりは2人のほうが断然早く終わるしね~。
家から車で5分チョイなので楽チン。
動物園の前を通って・・・スグ。
動物園と海の間にあるんだよん。
Image3160a.jpg
古いお墓なので、ピッカピカとまではいきませんが・・・(苦笑)
明日、気持ちよくお参りが出来るようにしてきました。
しかし、秋田に台風が上陸するとか何とかで・・・風が少し強かったかな?
雨には当たらなかったので、ラッキ~。

家に帰って。。。
Oママが、美味しいものと一緒に歩いてくるというので。。。
早速リンダと外で待機。
Image3152a.jpg
ちょっと早く出すぎたらしく。。。
約10分ほど、2人で家の前をブラブラ~。(笑)
Image3153a.jpg
直線300Mなので、道路を見てると歩いてくるのが分かるの~。
Oママ発見!
今日はたい君と登場。
リンダ、結構強い風の中・・・大喜びで二本足で立ってた。
Image3155a.jpg
朝活はワンコも、人間も健康的だね♪(笑)
ユックリお喋りしたいけど。。。Oママはお仕事があるので、バイバイ~。
美味しいの沢山ありがとでした。(ペコリン)
↓Oママお勧めお取り寄せラスク&STOVEのロールケーキ♪ルンルンッ。
Image3158a.jpg
ガーリックと、シュガーかと思ったら・・・ミックスナッツ?
出してみると、こんな感じで沢山乗っかってた。
食べ応えがあって美味しかった。
Oママありがとね。
Image3159a.jpg
中々2ワンを連れての写真がないので。。。(笑)
Oママが撮ってくれた。
Image3156a.jpg

そんな今日のお昼ご飯は。。。
ホットサンド?みたいなのにしました。
マカロニサラダを作ったので。。。
パンにとろけるチーズを敷いてチンッ。
そしてマカロニサラダを乗せて。。。マヨネーズ。
Image3161a.jpg
↑を二つに折ってかぶり付くの♪
ゆで卵作ってなくってモノ足りなかったけど。。。
コレにツナもいいな♪
明日はツナも入れてみよぉ~っと。

台風。。。
上陸したとか?
でも。。。全然。
あ。。。
でも雷は何回かスゴイのがあったよ。
イキナリ・・・ズドドドドォ~~~~~~ンッ!!!って家が揺れた。(笑)
リンダ、ビックリして、ワンワンワンワンッ!っていいながらshika部屋からリビングへ走って行った。
ツバサとママが隣の部屋で寝てたので。。。
覗いてみたら、スゴイ寝相でバクスイ中。(笑)
かなりスゴイ音と振動だったのになぁ~。
大物だわ。
幸い、我が家のワンコ軍団の中には、雷が怖い子がいないので助かります。
あ。。。あ~ちゃん、少しダメかも?
雨も結構降ってたのかな?
雨の音がホトンドしない家なので、状況が把握できてなかったかも。(笑)

夕方、早目に送迎に行くことにしたらしく。。。
誘われたので、リンダも一緒にバンビーノさんに行ってきました☆
Image3163a.jpg
カワイイツノっこ3人衆。
あ・・・4人にしていい???奥にエメコが。。。(笑)
自分の家以外で、えめこに会うと妙に嬉しいshikaなんです♪
Image3169a.jpg
こまちゃん。
素敵な首輪を買ってもらってた~。
リードは・・・お財布と相談して来月???(笑)
リンダのプレゼントは、まだ考えてない。。。(笑)
Image3162a.jpg
ペット情報の小冊子の表紙が看板犬のテレジアちゃんでした。
思わず、1冊もらってきちゃった。
すごくいい笑顔してるよね。
Image3164a.jpg
家に帰る頃には、降ってた雨もやんで。。。
もう台風はどこ?って感じ。(笑)
もう秋田を通り過ぎてたよ~。
実は・・・毎回台風を楽しみにしてる我が家ですが。。。
今回もフラレテしまいました。
秋田って、いつも台風がそれるか、温帯低気圧になってしまうの。

今日は、ねっちゃん軍団お泊り。
明日午前中に皆でお墓参り予定。
雨じゃなくって良かった♪
これから涼しくなっていくかなぁ???

あ。。。1時過ぎちゃった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

