PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、6時頃に目が覚めたんだけど。。。
起きないで、そのまま横になってたら、また寝るのに成功。(笑)
1時間くらい寝てたよ。
んで、起きて・・・キャベツとタマネギの油炒めを作って。。。
ベーコンエッグも作って。。。
朝ドラ見ながらユックリ食べた☆

あ~ちゃん起きてこないから・・・
先にリンダにご飯。
でもでも。。。また食べない。(涙)
時間を掛けると食べるけど・・・
困った。
初ヒートが来る前兆か???何だろう・・・。
遊び食いはさせたくないけど。。。
少しずつ誤魔化しながら食べさせてると、食べ始めることも。(笑)
あれ??
単なる女王様気取りのワガママ???(汗ッ)
Image3114a.jpg
↓リンダの影が可愛くって。
 思わずパチリ。リビングの天窓からの日が差してたみたい。
Image3113a.jpg

しかし・・・
今日も暑かった。
結局朝からずっと外にも出ずに引きこもりだったけど。。。
午後3時近くに、結構ゆれる地震もあったし~。
ねっちゃん、コマルとお店に行って数分後だったんだけど。。。
「ねっちゃん、きっと走ってくるね。」ってママと話してたら。。。
案の定、ドタバタして入ってきたよ。
超地震嫌いな、ねっちゃんです。
ちなみに、秋田は震度3だったよ。
地震は怖くないけど。。。どんどん強くなる地震が来たらやっぱ怖いな・・・。

BSか何かのチャンネルで。。。
ディズニーアニメやってたの。
見たかったけど、見てなかったやつで・・・
もう最後のほうだったんだけど、ストーリーも把握できたし、面白かった。
途中涙もでちゃったけど。。。
最後、そうなるんだぁ~~~~。素敵☆って終わり方。
↓ちなみに、コレ。
bu.jpg
っていうか、まだ1観てない。(笑)

4時頃。。。睡魔に襲われて、少し横になった。
部屋もエアコン効いてて寒かったので、そのまま寝てしまうと風邪引くので切って寝た。
そして。。。
約2時間後汗だくで目が覚めた。(笑)
って言うか、寝すぎ~~~。
今日は、6時にはカフェにリンダと遊びに行こうと思ってたんだもん。
なのに、目覚めたのが6時。。。
急いで支度して。。。
Image3123a.jpg
ママさんに送ってもらった。ビール飲むかもしれないし。。。(笑)
今日はshikaの家のスグそばで花火大会だったの。
花より○○○なshikaは、モチロンカフェでしょう♪
お店の方々がBBQしてました~。
テラス席から花火も見えたよ。
低い位置のは他所のオウチの屋根がジャマで(笑)見えなかったけど・・・
高く上がった花火は大きな音と一緒に見えたから満足☆
リンダ花火大丈夫みたい。余裕でした。
P8103144a.jpg
shikaもオスソワケしてもらいました。
ありがとです。。。
P8103135a.jpg
そして、ビール飲んだ。(笑)
浴衣で行ったので、1杯はサービス♪
なので、2杯飲みました。(笑)
リンダもクッキーもらったよ。アリガトデシタ。
P8103143a.jpg
リンダは、沢山の方に抱っこしてもらって、マッタリしてたよ。(笑)
shikaがあまり抱っこしないので。。。
Image3116a.jpg
お店のオーナーの身内の方々☆
リンダ、ちゃっかりでしょ?(笑)
もうひとりチワワちゃんがいたんだけど。。。
写真がない。。。(涙)
Image3115a.jpg
っていうか、途中でデジカメの電池が。。。切れた。
久々にやってしまった~~~~。って感じ。(涙)
もっと撮りたかったのにな。
りゅうくんの写真、↑のしかないの。。。。
りゅうくんも、甚平着てたのに~。
P8103145a.jpg
今日は、サラダうどんにしました。
具沢山で美味しかったよ。
サッパリしてたから、また食べたい☆
器が涼しげで素敵なんだよん。
P8103150a.jpg
今年は、浴衣3回着れて良かった☆
機会があれば、どんどん着たいかも。
締め付けられると、調子が悪くなるので、着物は苦手なshikaですが。。。。
実は、この浴衣たった一本のヒモだけで着付けています。(笑)
ずれないように止める秘密兵器も1個あるけど。
それでも、着崩れもしなく、食べて飲んでもOKなの。
すごいよね。
なので、浴衣でも楽で、涼しい~♪
今年はもう終わりかな?

10時半過ぎに帰宅ぅ。
飲んだせいか・・・テンションが高く、眠くならないまま・・・
現在3時です。(笑)
blogを書くには丁度良かったけどねぇ。
ママは少し前に撃沈。
shikaも、そろそろ寝なきゃねぇ。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ジュエルさんへ*
カキコありがとです♪
浴衣、褒めていただきありがとですッ。
帯がなくって、帯を買いに行ったら・・・
なんと、もう夏も終わりかけってことでお買得になってて。(笑)
帯も、シルバーと、黒のリバーシブルなので、上下を少し折ってアレンジしてみました♪
って・・・結んだのはママだけど。(笑)
中々着る機会ってないですよね。
去年はゼロだったので、今年は!って調子も良かったので、張り切りました☆
来年、一緒に着ましょ~~♪
浴衣オフなんてどうですか?(笑)

| shika | 2010/08/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、またまた素敵な浴衣ねi-178
帯もとってもステキv-352
私、もう何年も着てないのよねi-195

我が家もお友達の家でBBQしながら花火みたのi-179
私も 花より○○○i-229

| ジュエル | 2010/08/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

*リコちゃんへ*
でしょぉ~。
美味しかった・・・。
って、shikaばかりゴメンよ~~~~。
早くリコちゃんも、何にも気にしないで食べれるようになればいいね。
頑張れ~~~~!!!
shikaは、うどんの日が好きかも。(笑)
水曜だっけ?木曜だっけ???

| shika | 2010/08/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

うまそ[i:63918]

サラダうどーん
器も涼し気でイイ感じ
病院食のローテーションに飽き飽きです

| リコ | 2010/08/11 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

