PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、寝たのが1時。
今朝起きたのが6時。
すご~く眠かったから、それから1時間半位ウツラウツラ・・・。
やっぱ、12時前に寝ないと、ココ最近たあった疲れが取れないし、少し寝不足かも。
11時に寝れれば、ベスト?(笑)

今日は、朝からカレーライスや、目玉焼きや・・・
Image3085a_20100809013313.jpg
冷蔵庫を物色して色々・・・。
朝ごはんって、欠かせない。(笑)

そういえば、昨日は、ねっちゃん組が泊まりだったのよねぇ。。。
今日も朝から暑い。。。
部屋はそれなりに涼しいんだけど、4ワンダラダラ寝てたよ。
Image3087a.jpg
寝てると思わせて・・・
約1名、白目を出して動いていましたよ。
Image3088a_20100809013340.jpg
そして、こまちゃんが餌食に・・・。
自然の掟なので、shikaはミテルだけ。(笑)
Image3089a.jpg
ダン。
短いの久々で、最初ヤギかと思ったけど。。。(苦笑)
見慣れたらカワイイ。
足は細すぎだけど。(爆ッ
でもお年寄りのダンには、スッキリしていい感じかも。
手入れがしやすいしね。
Image3092a.jpg

そんな今日は。。。
Oパパとママとshikaと3人で、歯医者さんの日。
12時半頃に出発ぅ。
今日はshikaが一番最初でした。
終わったのは、Oパパが最初→shika→Oママです。
それから3人で、トンカツ屋サンへ。
ここには、何回連れてきてもらってるんだ???(笑)
shikaは、ロースカツ定食。
Oパパとママは、カツ重。
Image3097a.jpg
ママのを1かけもらって・・・美味しかった☆
満腹になったぁ~。
ゴチソウさまでした。(ペコリン)

そして夜は・・・
ママは温泉に行くって言って、shikaはカフェに行くことに。
ママが【漬けナス】を注文してて、それを取りに・・・。
行くと看板犬のライ君と、夢ちゃんがランで遊んでたよ。
P8083052a.jpg
早速リンダも初参戦。
大丈夫かな?
思ったよりも、スグに打ち解けた???(笑)
P8083067a.jpg
チョコチョコ走ったりしてて・・・
shikaは、リンダがコマル以外の子と遊ぶのを見たことがないので
嬉しかった☆
もっと慣れれば走りまくるかも。(笑)
下の小石も、最初の頃はshika達の足が埋まっていく感じだったけど。。。
今日は、前ほどじゃないことに気づいたよ。
石が締まった???様な感じ。
石の上を歩くのが全然いやじゃなかったもん。
そして何故かベンチの下の草の上でくつろぐリンダ。
↓ボケボケ写真だけど。。。
P8083061a.jpg
何だか楽しそうね。
今日は、ランの中をshika的には、沢山歩いたよ♪
P8083079a.jpg
ボケボケだけど。。。
リンダが走ってるのわかるかな?(笑)
P8083074a.jpg
P8083086.jpg
今日のshikaとリンダの2ショット。(笑)
P8083097a.jpg

カフェに戻り。。。
アイスココアをオーダー。
P8083100a.jpg
甘くて美味しい☆
お店のMちゃん(勝手にちゃんヅケ。。。)と、アレコレお喋りしたり。
しばらくして、パスタをオーダー。
P8083132a.jpg
名前忘れちゃった。
美味しくイタダキマシタ♪
P8083134a.jpg
あ・・・そうそう。
今度の火曜日の話だけど。。。
カフェでは、こんなイベント?をするみたいですよ。
P8083117a.jpg
shikaも元気だったら行こうかな。(笑)
もちろん。。浴衣でしょう♪
今年最後かな?
P8083125a.jpg
そして家に戻り。。。
何故か冷蔵庫をまた物色してしまい・・・
大好きなカツオを発見♪
夜遅い時間なのに。。。食べちゃった。(笑)
Image3102a.jpg
10時頃には、仲良しのママのオネエサン(神楽坂のおばさん)から電話。
あ~でもない!こ~でもない!って結局40分位喋り捲って・・・
終わった頃に、ママから電話で、温泉に迎えに行ってきました。
家に帰ったのは、11時頃だったけど。。。
blog書いてる今は。。。また2時過ぎだ。。。
やっちゃった。(汗ッ)
早く寝よう。

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

