PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼みオフ会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
やっぱし昨日も12時前には寝れず。。。
気づいたら2時。(汗ッ)
急いで寝たけど・・・
今朝起きたのが7時前。
ってことで、5時間弱の睡眠。
12時前に寝れれば、7時間位睡眠が取れて、きっといいんだろうな。
少し前は、だいぶ早く寝るようになったんだけどね。
最近ヤバイ。
↓起きたら目の前に・・・プーさんの顔を抱きかかえるように寝てるりんだが・・・。
手が可愛くってパチリ。
Image3075a_20100807110930.jpg

朝ごはん&朝ドラ。
終わって。。。
やっぱし今日は少しだけビミョウな感じ。
でも、なんとなく、リンダをシャンプーしたくなった。
来月で1歳になるリンダ。
でも、shikaは、リンダが我が家にやってきてから1回もシャンプーしてあげてなかったの。
調子が悪いから、ねっちゃんに任せてたんだよねぇ。
えめこがいたときは、1週間~10日に1回くらいはシャンプーしてたのにね。(笑)
で。。。
リンダ、思ったよりも暴れずに洗面所でやらせてくれた。
Image3076a_20100807110943.jpg
トータル30分くらい?
ねっちゃんが言うほどではなかったかな?(笑)
でもでも。。。
普段やらないことをしてしまったshikaは・・・激疲れ。
一気に不調。。。
夜出かけるのに、カナリ心配しちゃったよ。
Image3079a_20100807110953.jpg
シャンプー終わって少ししてママ登場。
シャンプーしたのに、最初気づいてなくってショック。(笑)
Image3083a.jpg
そして、ねっちゃん軍団登場。
コマちゃんが目の前にいたのでパチリ。
Image3084aa.jpg

夕方4時過ぎ頃、AYAちゃん&サップ登場。
今日のオフ会には、なんと・・・プードルイベントには無関係?(笑)のhalちゃんも参加。
そして、3人で浴衣を着ることにしてて・・・
AYAちゃん→halちゃん→shikaの順番で、ママに着付けてもらったよ。
5時半チョイ過ぎにOパパを途中で拾ってカフェへ。

お仕事の関係で途中参加も数名いたけど・・・。
今日は全部で15名の参加。

P8062916a.jpg
この位だと、適度に皆との会話ができるかもね。
特別プレートの他に、サラダ、手作りオレンジムースゼリー?を用意してくださいました。
shikaの大好きな【煮込みハンバーグ】があって嬉しかったな。
P8062920a.jpg
途中、ランで遊んだり。。。
リンダはビミョウ。。。
気づくとベンチの下に隠れてたり。。。
楽しそうに大爆走してる子もいたり・・・。
十犬十色?(笑)
しかし・・・今日は風もなくムシムシした夜でした。。。
↓ベンチの下にリンダが。
P8062999a.jpg
↑のヤギのようなのは・・・短くサマーカットしたダンヒルです。(爆ッ)
愛犬たちもいい顔してたけど・・・その様子を見てるママさん達のお顔もいい顔してたよ。
思わず、微笑んでしまうもんね。
A兄とツバサもランにいた。(笑)
そういえばツバサは、A兄よりもここに来てる回数が多いのだ。
P8063009a.jpg
O家のカートにツバサもIN。(笑)
記念写真です。
P8062994a.jpg
あ・・・・
せっかく3人で浴衣着たのに。。。
3人で撮った写真が一枚もなかったよ。
かなりショックだぁ。。。
3日に浴衣を着たときは苦しかったんだけど。。。
今日は全然。
P8062963a.jpg
ママがいい感じに着付けてくれたので、食事をしても全然苦しくなくって。
逆に、他の人の物まで食べちゃったよ。(笑)
そしてリンダは、今日からドックランの会員になりました♪
1ヶ月遊び放題で¥1000で~す。
通常1回¥500だから、2回以上遊ぶとしたらお得でしょ?
P8063039a.jpg
お友達も何人か既に会員でしたよ。(笑)
あ・・・そういえば、全員で記念写真も撮ってない。
はぁ~~~。失敗。また食事会やろぉ~っと。。。
P8062966a.jpg
P8062933a.jpg
↓全ワンコは撮ってなくって・・・ごめんね。
P8063006a.jpg
【花カフェ】さん、今日はありがとうございました♪

家に帰って・・・・
浴衣を脱ぎ捨て・・・ダラダラ~。
浴衣の上で、りんだと、あ~ちゃんが寝始めた。(笑)
1時間くらい、動かすのが可哀想でそのままに。。。
P8063033a.jpg
今日は疲れたけど、楽しい時間が過ごせたから良かった♪
秋には。。。【お月見会】ですか?(笑)

おやすみ。

| 未分類 | 11:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ジュエルさんへ*
レス遅くなりすみません。
次回は是非都合が合えば参加してほしいです♪
まだ未定ですが。。。(苦笑)
ジュエルさんがコッチ来たとき、連絡頂ければランチでもOKです♪
久々に会いたいデスね。

| shika | 2010/08/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

行きたかったよ~!!

shikaちゃん・リンちゃん こんにちはv-238
とってもとっても行きたかったよ~v-356
次のお月見会i-198行けるといいなぁ…
ってもう誘われる気マンマンv-290
shikaちゃん浴衣お似合いよv-343
浴衣まつりの記事も楽しみにしてるねぇe-266

| ジュエル | 2010/08/10 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

