PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
朝以外に元気でした。
昨日グルグルしてたから、心配だったけど。(笑)
朝からカレーやら、目玉焼きやら、沢山食べました。
最近のリンダって。。。
本当に食事してる時間がながい。
集中してない。
ダメだなぁ。。。
最終的には、ちゃんと作った分食べるので・・・
こんなワガママ女王様のご機嫌を取ってトッピングを追加する気もないの。(笑)
毎日何かは必ずトッピングしてるし~。
来月で1歳になるリンダ。
お互いのために軌道修正しなくっちゃ。

朝、ツバサのパン食の残りのパン耳を使って。。。
サイコロフレンチトースト?(笑)
タマゴとお砂糖と、チョイ塩と、出来上がりにメイプルシロップ。
モチロン人間用です。
つまようじに何個も刺して食べまくり。(笑)
Image3072a.jpg

そんな今日のお昼は。。。
カフェに行きたいな~なんて思いながらも、冷蔵庫開けたら食べなきゃならないものが沢山。
勿体ないからねぇ。。。(笑)
shikaのメインは、餃子。
Image3074.jpg
あとはソウメンとか。。。
オウチで収穫した【ミョウガ】です。
ミョウガ大好き。
Image3076a.jpg
シソも、収穫。
っていうか・・・最近採ってなかったから・・・シソの森状態。(笑)
シソ沢山使って、トマトパスタや、和風パスタ作ろうかな?
↓餃子にも絡ませて食べたら美味しかったよ。(笑)
Image3075a.jpg
トウモロコシとかも冷蔵庫を狭くしてる原因の一つです。。。
美味しいけどね。
ここ最近は、皮をむいて、あらって塩もみして、キレイにラップに包んで電子レンジで5分チン。
冷めたらそのまま冷蔵庫。
アツアツは勿論美味しいです。
ただ・・・1本ずつしかやる方法しか知らず・・・大量にある時はちょっと面倒?(笑)
沢山の時はお鍋でやったほうがいいかもね。

夜は、ちょっとお出かけ。
Image3079a.jpg
金曜の夜に、カフェで「夕涼み会」をすることに急に決めてしまったshikaです。(笑)
アマリにも急な誘いで、残念ながら参加できないお友達も多く・・・
人数は少なめですが、当日は普段はない特別メニューを作ってもらってのお喋り会です♪
その打ち合わせに、電話じゃ嫌だったので、リンダと一緒に。。。
Image3081a.jpg
看板犬のロンチーのライム君と、黒ぷーの夢叶ちゃん。
ランで、大爆走した後で、打ち合わせに参加。(笑)
Image3082a.jpg
リンダに優しくしてくれてありがとね。
3ワン、揉め事もなくお利口さんにしてたよ。
今度、一緒にランで遊んでみようね。
Image3084a.jpg

8時頃帰宅ぅ。
カフェで何かって思ったけど、出かけるときママが作ってたからねぇ。。。(笑)
オウチで食べました。
今日は。。。
ジンギスカンと・・・
ナスのミソのやつと・・・
カレーと・・・
Image3085a.jpg
リンダは。。。
shikaの食事中は、大抵こんな感じで寝ています。
たまたま、バックがココにあって、その中に入って寝てたけど。。。
いつもは、離れた場所が多いかな?
Image3088a.jpg

さて。。。
今日は早く寝ようと思ったけど。
もう12時になっちゃった。
おやすみ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

