PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうじ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今日は6時頃目が覚めた。
早~~ッ。
でも、何だか体中が痛くって、なかなかベッドからでれず・・・。
結局8時チョイ前に、やっと起きてリビングへ。
朝ドラ、ギリギリ間に合った☆
今日も熱はないけど、体の調子がイマイチ。。。
法事が午後からあるのにな。

ねっちゃんも少し早目に、ツバサとやってきた。
そんなツバサを寝かしつけた。
最近。。。
やたら時間が掛かるようになった。
長いと1時間位もかかっちゃう。
動き回るようになったので、大変。(滝汗ッ)
まだ立たないけど。。。時間の問題だなぁ。
寝かしつけるのはイインダケド。。。
コッチが先にダウンしちゃう場合も~。
危ないよねぇ。
そんなツバサだけど・・・
散々遊んでパタッと寝てしまいます。(笑)
そして・・・起きない。
あっという間に深い眠りに。。。(笑)

その間、呼んでなくても、必ずリンダも一緒。
shikaがツバサをかまってると・・・
りんちゃんも~~~~!!って感じで、shikaにちょっかいを出してくる。
アマガミ攻撃。
やっと、ツバサが寝そうなとき・・・また目が覚めちゃったり・・・
メチャクチャやキモチ焼きっこなリンダです。
ツバサとの関係。
これからどうなるのか?リンダがオネエサンになってしまうのか・・・
ツバサが兄貴になるのか?
コマルはツバサと遊ばないみたいだけど、リンダは遊ぶのよ。(笑)

午後2時からお寺で法事。
時間に合わせて出発。
なが~~~~いお経。
でも一向宗なので、他のに比べたら短いらしいけど。。。
長い。
shikaは、余計に疲れたわ。。。
お経って、イマイチ終わりが分からないから、先が見えなくって辛い。
先が見えるなら、何となくガマンできそうだけどなぁ。(笑)

そして食事会。
前と同じお店。
味がよくって、料理の量もすごぉ~い!
食べきれない位の料理だけど。。。写真撮らなかった。
こういう席のお料理って・・・
妙に子供用のお子様ランチが美味しそうなのよ。
shikaは、お子様ランチにいつもクギヅケです。(笑)
ツバサが食べれるようになったら、わけてもらおう。。。ウフフ。
今日は約30人の親戚が集まっての食事会だったけど。。。
ハジメマシテの方も数名。
楽しくお喋りをしてあっという間に時間が過ぎちゃったよ。

東京から来てくれた2家族には、帰りに我が家に寄って行ってもらいました。
Image3006~00a
また遊びに来てね。
ここ数年は、なにかしらイベント?があって、会う機会があるので嬉しい☆

夜、東京のおばさんと、Jくんと奥さんのAちゃんと、ママと5人でカフェへ~。
Image3008~00a
少し小腹を満たして。。。
お茶して。。。
Image3010~00a
偶然お友達に会ったりしてビックリ。
ランに遊びに来てたの。
少しお喋りしてバイバイ~。

東京組をホテルまで送って・・・
Oパパに電話。
そしたら、数名で飲みに行ってて・・・・。
shikaも調子が良くなってたので、合流することに。(笑)
ママにリンダを預け。。。
携帯握り締め、手ぶらで合流。(苦笑)
Image3013~00a
御馳走様でした。。。

7月も、今日でオシマイ。
明日から8月ですね。
ワンコ仲間と夕涼み会なんか予定しようかなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

