PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は6時過ぎ頃起床。
早すぎ・・・。
でも、そのままベッドでゴロゴロ~。
リンダは眠そう。(笑)
7時頃にリビングへ~。
朝ごはんの支度ぅ。。。
でも、今日は何故かビミョウに吐き気がして食欲が・・・あまりない?

今日の秋田は・・・曇?
暑くはないけど・・・息苦しいわ。(笑)

今日は、ねっちゃん組お泊りらしい。。。
SBSH0374a.jpg
あ~ちゃん、ヒートなので、ダンもコマくんも大変~。
あ~ちゃんが、挑発するもんだから・・・
3人でお祭り騒ぎよ・・・まったく。
あ~ちゃんのヒートついでに。。。
リンダも初ヒートになってしまいそうな予感が・・・。(笑)
SBSH0373a.jpg
↓shikaにイタズラされて、今日はピンクのワンコリボン。(笑)
 ツバサは、思いっきり男の子顔なのですが。。。
 ついつい、やってしまうshikaデス。(笑)
SBSH0363a.jpg
ママさん、プレゼントしたバリスタを早速説明書を読んで使い始めました☆
毎日使ってくれると嬉しいな。
んでshikaは、カプチーノを作ってもらいました。
Image2891~00a
ツバサ。。。
ちびっ子用の歌のでDVDが好きらしく・・・
真剣です。
この間、shikaたちは色々自分達のことをできますよ。(笑)
SBSH0377a.jpg

夕方、所用でお出かけ。
リンダと、コマルも一緒に~。
Image2893~00a
そしてカフェに♪
久々のカフェ&ラン。。。
お店の方達とも、久しぶり~~~ッ!ってことで、盛り上がり。。。
shikaが行かなくても、ママがお友達とお茶したりしてた???(笑)
SBSH0379a.jpg
ランには、お店の看板犬のプードルの夢叶ちゃんと、チワワのライム君が♪
早速、リンコマも合流~。
皆で、クンクンってず~~~っとニオイ嗅ぎ。(笑)
Image2900a.jpg
ランだけど・・・
走るって言うか。。。歩くっていうか。。。
飼主的には、爆走して欲しいんだけどねぇ。(笑)
Image2897a.jpg
一旦休憩で、お茶タイム。
shikaは、アイスカフェオレ。
ママはアイスコーヒー。
写真撮ったり。。。お喋りしたり。
Image2910a.jpg
ねっちゃんが、一足遅れてやってきました。
なので、またランにリンコマを連れてってもらったよ。(笑)
ちょうど、ヨーキーのマメ君が来てたし。
Image2918a.jpg
今日はじめましてだったんだけど。。。。
可愛い男の子。
リンコマ、ワンワンって、外を歩いてる人に向って吠えても。。。
Image2905a.jpg
一切無駄吠えをしないお利口さんでしたぁ。
ほんの数ヶ月お兄さんお可愛いマメちゃんでした♪
また会えるかな?
Image2919a.jpg
家に戻って・・・
何だか今日は疲れたぁ~~。
そうそう、カフェのメニューが増えて、パスタ3種、カレー、サラダうどんがあったよ。
暑い日はサラダうどんがいいかも♪(笑)
Image2908a.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

