PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*腎臓移植8年目記念日*ママ腎ちゃんthanks*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、8時少し前に起床。
危うく、朝ドラを見逃すとこだったぁ~~~。(笑)
最近の朝ドラの内容は。。。
貧乏を脱出して、お仕事が沢山増えて・・・生活がまるっきり変わって・・・
見てて、安心します。(苦笑)
そういえば・・・
入院中に、『墓場鬼太郎』っていうアニメ見たよ。
昔の鬼太郎?で、鬼太郎がどのように生まれたかっていう話から始まって。。。
目玉のおやじは、なんであんなおやじさんなのかとか・・・・。
shika的には、面白かったよ。

そして今日は午前中に車屋サンが朝から来た。
何故。。。?
それは・・・
パパがshikaと、ママの愛用の車のバックランプを数日前にグチャグチャにしたので。。。
修理にお泊まりにいくんだって。
しかも、混んでるみたいで、2週間近くかかる可能性も?
そんな。。。。
長すぎじゃないですか???
その間、shikaは家にある別の車つかうことになったけど・・・
ちょっとshikaでは運転できそうにもない車かもぉ。
はぁ~。
Image2879a.jpg
そして、ねっちゃんはお仕事だったけど。。。
shikaは、昼前にツバサを連れてママと3人で買い物へ。
shikaが欲しかったブツはGETできました♪
今日が移植記念日だったので。。。
どうしても、今日ママにプレゼントしたかったのよねぇ。。。
気に入ると思うけど。。。
どうかな?(笑)
↓コレなんだけど。
nes.jpg
少し前に、TVで家電好きの芸能人さんがTVで紹介して人気に火がついたとか?
先日、お友達のおうちにもあって・・・
shikaは、コーヒーはあまり好きじゃないけど、ママは好きだし♪
マメを挽いて・・っていうのが面倒な時には、最高なのでは?
評判も結構いいらしいし。

一通り買い物を済ませた頃。。。
あと10歩でhalちゃんのお店に到着ぅってとこで、ツバサ撃沈。
Image2880a.jpg
パクッと寝てしまいました。(笑)
寝てると・・・ラクチンだわ。
まったく。(笑)
Image2881a.jpg

ツバサ寝てるうちに、ランチをすることに♪
shikaは、ハッシュドビーフドリア。
ママはランチプレート。
Image2882a.jpg

家に帰ると。。。
あ~ちゃん、スッキリカットしてもらってたよ。
ねっちゃん、ありがとね。
あれ???
リンダがいない!
ねっちゃん、リンダもトリミングしてくれました。
とぉ~~っても嬉しい☆
ありがとねぇ。
Image2888a.jpg
あ~ちゃんは、どうしてもヨダレヤケが酷くって。
結構カットしてもらっても、まだ黒っぽい。(涙)
リンダ、フワフワ。
明日お出かけするか?(笑)
Image2887a.jpg
そして・・・ママに早速プレゼント。
喜んでたけど。。。
使用説明書を読むのが面倒らしい。(笑)
shikaも面倒だよ~。
Image2892a.jpg
バリスタ専用の粉も2種類GET。

Mおばさんから、リンダと、あ~ちゃんにササミ巻きガムもらっちゃった♪
たっくさんありがとです。
長持ちするからshikaも好き。(笑)
↓トリミング前のリンダ。
 お顔もっこもこ~。(笑)
Image2875a.jpg
ねっちゃんとA兄とツバサは仙台に行ってきたみたい。
shikaに、お土産ありがとね☆
大好きなシソ巻きと。。。
マグボトル。
早速使わせてもらいま~~~す。
ありがとね。
Image2877a.jpg
そして。。。
本日のツーショット。(笑)
Image2886a.jpg

夜の部屋で・・・
リンダったら、窓に映る自分に・・・吠えまくってたわ。。。
相変わらず。。。
面白い子。(笑)
Image2893a.jpg

また明日☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*移植サイトの方へ*
ご苦労様です。
私のサイトを見ていただけて嬉しく思います。
これから、どんどん移植をして元気になる人たちが増えることを祈っています。
大変なことも多々あると思いますが、頑張ってください。
応援しています。

| shika | 2011/01/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントいたします。

腎臓移植や肝臓移植をキーワードに調べていたところ、こちらのサイトへたどり着きました。
助かる命がそこにあるのなら、少しでもお役に立ちたいと臓器移植に関していろんなサイトを閲覧しています。
少しでも多くの人たちを助けたいと考え、微力ながらも行動しています。
こちらのサイトは参考になり大変助かりました。
ありがとうございました。

| 腎臓移植について | 2011/01/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

*リコちゃんへ*
調子どう?
良さそうなので、嬉しいshikaデス。
ママ腎ちゃん、一生懸命頑張りながら。。。
8年です。(笑)
えぇ~~~~~!!!
リコちゃん、歩いたの???
すごい!
嬉しい!
頑張ったね!
傷も、少しずつ痛みが軽減するからねぇ。
shikaは痒みが出てきちゃったよ。(笑)
水曜日お顔見に行くね。

| shika | 2010/07/25 07:07 | URL | ≫ EDIT

移植記念おめでとう!

ママさんの腎臓ちゃん、バリバリ頑張ってくれてるんですね!shikaさんも退院後は体調良く過ごされてるようで安心しました♪
私はやっと点滴スタンドに捕まってヨロヨロ歩き出した段階
私も早く娑婆に出たいよ~!

| リコ | 2010/07/24 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

