PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@14日目

夕べは・・・
鈍痛があったけど、12時半頃に横になったら、そのまま寝てた。
朝は。。。
そんなに痛くなかったけど・・・。
少し痛かったから、念のためまた痛み止め服用。
まぁ、生傷胸にあるんだから、痛くないほうがおかしいよねぇ。(笑)
昨日、ポートをはずしたほうの胸。
紫になってた~。(笑)
Image2846a_20100721215225.jpg

結構押したり、引っ張ったりしてたから、うっ血して、青タンに。。。
ポートがあった部分。
若干凹んでる。
組織がはがれちゃったのかしら?
まだ、痛い。

今日は、昼少し前に、Oママ参上メールが。
shikaは、元気なので1階に下りて、Oママが来るのを待ってたよ。
10分足らずで到着。
スタバで、例のものを買ってもらっちゃって。。。
少しお喋りして。。。
そうそう、Oママが今日参上した理由・・・
昨日Oパパが作って、美味しい美味しい!ってshikaにメールで自慢しまくった
Oパパ特製のデッカイ、チャーシューを持って来てくれたの♪
Image2848a.jpg
shikaの手のひらに近いくらいの大きさで。。。
食べきれない!ってくらい入ってて・・・
Oママ、届けてくれてありがとでした♪
Image2849a.jpg
そしたら、Oママとバイバイして数十分後。
ねっちゃんと、A兄とツバサ参上。
明日、退院が決まったので、少し荷物を取りに来てくれた。
ご褒美に、Oパパチャーシューを一枚ずつプレゼント。
「味噌ラーメン食べたくなるね。」って皆で喋ってた。(笑)

そんな今日のお昼ご飯は。。。。
冷やし中華そば。
Image2847a.jpg
チャーシューも一緒に食べたら、格別にレベルの高いものになったわ。(笑)
Oぱぱ、ゴチソウサマでした。
明日、帰るからねぇ~~~~♪

病院のベッド待ちの患者さんが多いみたいで・・・
先生にお願いされたので、shikaも退院することに。
ま、ただダラダラしてるだけだしね。
A君は。。。
「えぇ~~~~~!つまんね~。」って文句連発でしたが。(笑)
そして、また夜・・・
Image2851a.jpg
スタバで、最後だからと・・・買ってくれた。(爆ッ)
バニラフラッペチーノで乾杯!
Image2853a.jpg
A君、重ね重ねありがとぉ。
また一週間後、抜糸に外来に来るから、待っててね~。

やっと明日、リンダに会える。
ナースセンターの前には、えめことルイスの写真があるので、毎日会えてたけど。。。
リンダ。。。
もっこもこだろうな~。(凹ッ)
そういえば。。。
暑いんだろうねぇ。(笑)
この2週間、ずっと涼しい中にいたから・・・怖い。

そうそう。
昨日移植手術をしたMちゃん。
なぁ~~~~~~んと、あろうことか・・・・
shikaにメールをくれました。
昨日手術したばっかなのに~~~~~。
shikaは、数週間メールなんて出来ないくらい調子が悪かったから
ビックリ!
元気で、おしっ○も出てるって。
ドナーのお母さんも、Mちゃんに会いに行ったそう。
二人とも、お疲れ様でした。
1日1日、傷が治って、もっともっと元気になって、笑顔を見せてね。
一足先に帰るけど。。。
また顔見に行くね。
ファイトぉー☆

じゃ、おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

