PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@12日目

今日は・・・静かだな~って思ってたら、祝日?お休みだったんだね。
パンが食べたくって、売店に物色しに行ったときに、品数の少なさで気づいたshikaです。
結局美味しそうなサンドウィッチもなくって・・・
食パンの中に卵をサンドしてるパンがあったので、それにした。
マイマヨネーズを少し足しながら食べた。(笑)

夕方は・・・
移植仲間のK君が、またPCを見に来てくれた。
忙しい中、ありがとぉ。
でも、結局何が原因かわからなかったので、気にしないことに・・・(笑)
ヤフーメールも使ってるし、携帯もたまに圏外になるけど、ほとんど送受信も電話も可能☆
引っ越してきて良かったわ。
隣の部屋のA君は、K君とも仲良しなので、3人で少しお喋り。
↓shikaのとこから見える青空。
 外は・・・暑いんだろうな。
Image2820a.jpg

A君の部屋。。。悲惨なの。
オヤジが暑いのが好きらしく、エアコン切ってしまうらしい・・・。
ヒェ~~~~!
余計に具合悪くなっちゃうよね。
shikaなら、息できなくなっちゃうよ。
んで、薄暗いのが好きらしく、部屋の大きな電気も日中は消しちゃうんだって。
何なんだ~~?
団体生活なのに、自分のしたいようにしまくってる、このオヤジは!
部屋の皆も抵抗できずに、オヤジの言いなりなんだって。
かわいそう。
夜も暑くて眠れないらしい・・・。
shikaは、お布団に包まって寝てるのにね。(笑)
オヤジ、これから抗がん剤の治療に入るっていうから、まだ先は長いねぇ。。。
shikaみたいに、「お引越し希望」をだしたらいいんじゃない?って言ったんだけど・・・。
「悪い人じゃないし、嫌いじゃないんだよなぁ。ただ暑いのが好きっていうのがな~。」って。
だけど、A君も、まだ治療は長引くと思うから、ずっと暑い部屋で我慢して生活するよりは
引っ越したほうが、絶対にいいのにな~。
また明日、聞いてみよ~っと。(笑)

↓シャワーするときは。。。
 点滴のラインを途中で切り離して。。。
 くるくるマトメテ。。。防水シールで押さえます。
Image2821a.jpg
たまに。。。隙間から水が浸入しちゃうけど。(笑)

夜は、夕食に合わせてママがきた。
パパは車で待機。
フルーツをお願いしたら、メロンとさくらんぼが来た。
ありがとぉ。
後、頼んでた食料品も来た。(笑)
相変わらず、病院でも食べまくりのshikaデス。
Image2834a.jpg
さくらんぼは、どんどん食べてないと。。。
悪くなっちゃうので、頑張ってたべなきゃ。(笑)
でも好きだし、甘くて美味しいから、どんどん食べれちゃう。

そして、少ししてMおばさんとH先生も来た。
いつも、心配してくれてありがとです。
明日以降は、少し傷がやんで、機嫌が悪いかもしれないので、今日会えて良かった。(笑)
明日は、朝8時に点滴外して。。。
2時頃に手術予定。
順調に行けば2時間程度かな?
今までの左胸に入ってるポートを出して。。。
↓取り出すポートを左胸に入れたときの画像ありました。(キモイかも?)
http://hfj.cool.ne.jp/PositiveThinking/pt-zaitaku.html
それから、新しいポートを右胸に入れるらしい。
頑張るぞ。
ママは、ツバサをMおばさんにお願いして昼頃からshikaに付き合ってくれるらしい。
どもです。(笑)

そして明日は、隣の子も手術なの。
お母さんがドナーで、腎臓移植手術。
頑張れ!
shikaの手術よりも何十倍も大変な手術。
数日後の彼女の笑顔が楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

