PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@11日目

今日も晴天。
リンダの顔見に行きたいのに。。。
足がない!(涙)
明日あたり・・・行きたいな~。
明後日は待ちに待った?手術日だし。
明後日の朝で、納豆ともオサラバです。
今回は、かなり食べまくったよ。(笑)
いつもは、調子悪かったりしてて、納豆もあまり食べないうちに終わってたりしたんだけどね。
今回は、絶好調だから、食べまくり♪

午後も、のぉ~~~んびりDVD鑑賞。
夕方、ふと人影にきづいたら・・・
ニヤニヤしながらOパパ&ママ参上。
仲良しのMちゃんが、夜中に赤ちゃんを無事出産したので、顔を見に行ってきたって。
shikaも一緒に行きたかったけど、こんな状況なので、Oママに写メ見せてもらったよ。
メンチョコりんな、おんなのこ☆
一人目は、男の子だったの。
お兄ちゃんになって、妹をかわいがってくれるんだろうな~。
shikaもお兄ちゃん・・・
憧れだったわ。(苦笑)

今日はshikaの好物の【納豆巻き】を買ってきてくれた☆
どぉ~~~~も、ありがとです。
Image2825a.jpg
これが、最後の納豆巻きになるんだろうな~。
今度は、何年後に食べれるんだろう?
間違いなく・・・
shikaのママ腎臓に何かが起きたときだろうな。
そんなの嫌だなぁ。
納豆は食べたいけど。
変なの~。

6時チョイ前に二人ともバイバイ~。
夕食後、廊下で最近仲良くなった移植仲間のA君とバッタリ。
彼も少し前から入院中。
顔や名前は知ってたけど、話をするほど仲良しではなかったの。
でも、数日前shikaに声をかけてくれて、それから仲良し~。(笑)
A君は、2度目の移植をして・・・
でも今回ちょっとその移植腎に問題が発生してしまって治療中なの。
歳は。。。30歳くらい?って誰かが言ってたような。。。。(笑)
んで、A君に誘われ1Fのスタバへ行くことに。
るんるんッ。
shikaの大好きなのは・・・【バニラクリームフラッペチーノ】です。
Image2826a.jpg
A君は、初めて食べるらしく、shikaのよりも小さいサイズ。
shika・・・大きすぎたかも。(爆ッ)
一気に冷えて寒くなったよ。(笑)
A君、ご馳走様でした。(ペコリンッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

