PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@10日目

土曜日は、病院がお休みなので全体的に少し静かです。
看護士の人数も少ないかなぁ?
実は・・・ 
shikaにしては珍しく、今日は寝不足。(笑)
夕べ11時過ぎまでDVD鑑賞。。。3時頃にトイレに目覚め・・・。
寝言を言う人は、術後だったので、多分痛かったのか?彼女もあまり寝れてなかったっぽい。
寝言ゼロだったもん。

んで、やっと5時頃ウトウト~~ッって寝そうになったとき・・・
事件は起こりました!!!(笑)
ジィ~ジィ~ジィ~・・・・・。
何の音?
shikaの耳が確かなら、これは明らかに【髭剃り】の音!
あさ5時に、寝言を言う人が髭剃りを始めました!
1分弱かな????
えぇ~~~~ッ???髭剃り???
髭剃りもビックリだったけど、まだ5時だし・・・。
大人なのに常識のない人っているんだな~って思ってしまったshikaです。
自分勝手でワガママだと太鼓判を押されてるshikaでも。。。
6時前にそういうことは、絶対にしませんよ~~~。(苦笑)
朝5時の女性の髭剃りは衝撃的でした。

今日は、の~~~~んびり。
でも午前中1時間くらい、透析室へ遊びに行ってきました。
今日はHさんの透析日。
12時までお喋りしてバイバイ~。
食後は、続き物のDVDを見始めてしまい・・・はまってしまいました。
海外ドラマのシリーズもので・・・1~22話まで。
【フラッシュフォワード】
ff20.jpg
今日は3分の2くらい一気に見ちゃった。
日本では、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて7月25日(日)より放送だそうです。
海外ドラマなのに。。。何故か途中から、竹内結子が出てきます。。。
かわいいです。(笑)

夜は12時に就寝~。
今日は何故かお腹が痛い・・・。
なので小さな湯たんぽをお腹に当てて寝て・・・
shikaの部屋はエアコンはいい感じに効いてるので、過ごしやすいよ。
入った途端に、ムッとして息苦しい部屋もあるし。(笑)
隣の男部屋に知ってる子が入院してて、行ったら・・・暑い部屋でビックリ。
shikaの部屋は、たまにパーカーを羽織っちゃうくらいです。(爆ッ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

