PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@6日目

今日は・・・・
朝から映画鑑賞。(笑)
そういえば・・・
今月の23日で丸8年が経ち・・・めでたく9年目に突入するshikaのママ腎臓。
何とか、もう少し長く頑張って欲しい。
調子がイマイチだったりすることが多いけど・・・
それでも、透析に戻ってしまったお友達にしてみれば、shikaは幸せなはず。
だってだって。。。。
またハワイ行きたいんだもん。(笑)
全然、海外いった事ないから、韓国も行きたいし。。。
欲が出て、やりたいことが、まだ沢山。
リンダともお出かけしたいしね。
ロクな写真がないので。。。。
今日の朝ごはん。
Image2809a.jpg
10時半頃に透析室へ~。
仲良しのお友達が今日が透析日なので、遊びに行ってきた♪
1日置きに、約4時間の透析。
shikaも人事ではないな。
約半年振りにHさんに会いました。
ママと同じ歳なんだよん。
母親のような、お友達のような不思議な関係です。
12時チョイまえまでお喋りして。。。
急いで部屋に戻りました。

↓今日のお昼ご飯。
一応、牛丼かなぁ?美味しかったよ。
Image2807a.jpg
半分食べて。。。
美味しい生卵があるのを思い出し。。。IN。(笑)
すき焼きっぽくなった。
Image2808a.jpg

今日は12時から3時間だけの時間制限付きで外出許可をもらったんだよん。
点滴の針は刺したままで。。。
車に乗ったらリンダが!
あ・・・そういえば、リンダも連れてきてって、お願いしてたのをスッカリ忘れてたよ。
久々のリンダ。
5日ぶり?(笑)
嬉しそうだったといえば、嬉しそうだったような・・・・
いつもどおりって言えば、いつもどおりのような・・・(苦笑)
時間が勿体無いので、まっすぐ家へ。
ママはどっかでランチしたかったみたいだけど、そんなのしてたら時間なくなっちゃうもん。
でもでも。。。
家について、昼ごはん食べて。。。
なぁ~んにもしないうちに、タイムリミット。(涙)

何だかねぇ。
また、リンダを一緒に車に乗せて出発。
病院に着いたのは、約束の3時を過ぎた3時15分。
ま、いっか。(笑)
shikaが車を降りると、「あれれ???shikaちゃん、どしたの?乗んないの?」
見たいな感じで、ガンミ。
車が走り出したら、shikaを見ながらワンワンしてたよ。
「なんでぇ~~~?しかちゃぁ~~~ん!」みたいな。(笑)
結局・・・家に着くまで鼻を鳴らしてたらしい。。。
かわいいやつ。。。
また会いたくなるじゃんかッ!(笑)
リンダのお顔も、ママがちゃんとやってくれてるみたいで、キレイで一安心したよ。
あ・・・写メ撮り忘れたし~。
また近々会いに行こう。
でも、3時間のタイムリミットは、結構体力的に大変。
すごく・・・疲れた。(笑)
今日は早く寝よう。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

