PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@5日目

入院中は、本当に話題がない。(笑)
愚痴なら、たんまりあるけど。(笑)
隣のベッドのオババが強烈なことくらいかしら???
自分が一番!って感じのひと。
人の悪口ばっかり言ってるひと。
言葉が汚いひと。
周りのひとのことを考えないひと。

今日は、隣のオババが家族と喋ってるのを聞いてて。。。(声がでっかいから丸聞こえ!)
「他にも、同じ癌の治療して頑張ってる人いるんだから、そんなこと言うもんじゃなぁ~~~いッ!」
って、怒鳴るとこだったわ。
だって・・・
「あの人は、同じ癌なのに、髪の毛がある。」とか・・・。
「何で、癌が毎回転移するんだ?何とかならないのか?」とか。
なんか、前向きな言葉が全然ないんだもん。
同じ病気の人、聞いてて悲しくなっちゃうよ。
声がでっかいから、フツーに話してても、丸聞こえなんだもん。
73歳って言ってたかな?
shikaに言わせてみれば、「その歳まで自由に楽しんできたんだからいいんじゃない?」って感じ。
shika以外にも、沢山若いうちから病気のひといるけど。。。
よくお年よりは「若くていいね~。」って言うの。
でも、一番体を使いたい時期に病気になって、そのまま歳を重ねるのって大変。。。
shikaよりも若い人たちが頑張ってると、本当にすごいな~って思う。

今日も納豆♪
野菜炒めがついたので、大好きな食べ方で・・・。
Image2805a.jpg

今日見たDVDは・・・
【ラブリーボーン】
シアーシャ・ローナン主演。この子って・・・かわいい。(笑)
少し前に「アンバー」っていう地下都市の映画にも出てて、それを思い出せずにネット検索。(笑)
このこ・・・何にでてたっけ?みたいな。。。
この映画は、14歳で近所のおじさんに殺されちゃって、それからの物語。
まっすぐに天国には行かず、自分が殺されたことに対して悲しみに打ちひしがれてる
両親や家族のために、探求するの。
最後は・・・犯人はばれるけど、警察の手では捕まえられなかったんだ~。
lovely.jpg
【弟が犬になっちゃった】
コメディ。主演の女の子が、どうしても犬が欲しくって。。。
誕生日にもらった、願い事がかなう魔法の石に呪文をかけたら・・・弟が犬に?(笑)
ワンちゃんがかわいい☆
inu.jpg
【CLOCK STOPPERS】
一時的に時間の流れを変えることが出来る時計を入手。
そして、悪い組織にも狙われ。。。
それなりに面白かったよ。
clock.jpg

今日の午後は、移植仲間のK君がきた。
来たというよりも。。。
PCのメールの具合が悪いので、見てもらうために呼んじゃった。(笑)
今回は直らず、次回持ち越しになったけど。。。
アレコレ近況報告なども教えてもらったりして時間が過ぎました。

そして、夜遅く。。。
点滴のラインがつまってしまい、刺しなおし。
看護士さんが2回刺し。。。
先生に頼んで1発OK。
でも・・・
この場所って、とっても不便よ。(笑)
Image2806a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

