PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院@4日目

今日も元気。
点滴初めてから、毎日納豆を食べてるshikaです。(笑)
もういらない~~~!って思うくらい頑張って食べまくって・・・ 
そしてまた、納豆禁止が何年も続くからねぇ。
Image2802a.jpg

なんと、今日はある事が発覚。
shikaは血栓が出来やすいので、防止のためにワーファリンとバファリンっていうのを服用してるんだけど。。。
今回、そのワーファリンを点滴に移行。
んでワーファリンの服用を中止。
本来なら似た作用のバファリンも。。。なのに何も言われてなかったshikaは金曜も土曜も飲んでたの。
自分でもあれ???って思ってたんだけど、ついつい聞くのを忘れちゃって。
んで、今朝聞いたら、やっぱし飲むのは中止だったみたい。

そのため・・・
今度の火曜の手術が延期になりましたぁ。(涙)
出血が止まらないと大変なので、大事をとって、確実に手術をするための延期。
しかも、一週間後の火曜日。
日数にして9日後??
それまで、ダラ~~~~ッと、病院ですごすshikaって一体・・・。
点滴は外せないので、外泊も無理だし。
でも、数時間ならいいはずだから、聞いてみよう☆
3時間位もらえたら、家に帰って2時間近くは過ごせそう。
どうしても・・・リンダが気になる。
きっと、汚い顔になってるはずだもん。(涙)
今までのshikaの苦労が水の泡だわ・・・。
仕方ないけどねぇ。

今日は、Oパパ&ママが遊びに来たよ☆
リクエストした、MOSを、食べながらお昼にしました。
Oパパは、お弁当とおにぎり・・・
結局おなかいっぱいで、余ったパパ用の「テリヤキバーガー」も、後で食べるようにshikaが・・・(笑)
shikaとOママは、「スパイシーモスチーズバーガー」「スパイシーチリドック」を。。。
「多いかも~。」なんて言いながら。。。2人とも両方、元気に完食でした。(笑)
二人が帰って・・・

1時間位して、お友達が遊びに来ました☆
同じ移植仲間のjyunさんです。
shikaの家にも、たま~に愛犬ちゃんを連れて遊びに来ます。
shikaが入院すると、必ず。。。。
好物のデカビタCを・・・
そして、今日はデカビタで、まずは乾杯~~。(笑)
家にいる感覚で、話も尽きず。。。
2時間近くお喋りしてたよ。
でも夕方になってしまい夕食の買出しがあるので、バイバイ~。

病気は厄介だけど・・・
家族のような大事な仲間が沢山いるって幸せだなって思う。
病気しなかったら、絶対に出会わなかった人たちだしね。
ある意味。。。病気サマサマです。(苦笑)
これからも、よろしくね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

