PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
7月7日(水)
今日は晴れ。
そういえば、七夕だね。
すっかり忘れてたよ~。
来年は、笹の木を取りに行って、願い事書いて飾りたいな。

ランチは。。。
前に仙台のお土産でもらった牛タン♪
Image2789a.jpg
超厚切りで・・・おいしかった!
歯ごたえあるけど、やわらかめ。
塩コショウにレモン汁~~~~ッ。
おいしい☆
1枚が大きくって3枚で満足でした。
他の仙台の有名店のも冷凍庫にいくつか入ってるけど・・・
味つきなの。
しかも濃い目。
味は自分でつけたいものだよね。(笑)
ツバサもママに、ご飯をもらってたよ。

昨日のリベンジで、夕方前にバンビーノさんに行ってきました。
毎回shikaが行くと、別室で待機のテレちゃん。。。ごめんねぇ。
そして、元気なパオちゃん。
Image2792a.jpg
リンダは、エメコと違うので・・・よその子が大好き。(笑)
遊ぶのも好き。
Image2794a.jpg
そしたら、案の定今日は、パオちゃんとダンスをしたりしてるように遊んだり。。。
無言で絡み合って遊んでました。
コマルとの激しいバトルとは一味違って。。。
Image2795a.jpg
かわゆい。
すぐに帰るつもりが・・・
あ~でもない!こ~でもない!と話し込んでしまい・・・
あっという間にかなりの時間おしゃべりしちゃった。
Image2796a.jpg

そして5時過ぎ頃、Oママのお店にも用事があったので、寄って・・・。
その後、お友達のおうちに届け物があったんだけど・・・
お友達がお仕事帰りにOママのお店によってくれました。
1時間半くらい3人で、おしゃべりしてたかな??
その後、Oママはお出かけ。
shikaはお友達をおうちに送っていってから帰宅。

明日は、お出かけ日。
遅くても10時半前には家を出なくっちゃ。
忘れ物、ないかな?
リンダに、アレコレお話していかなきゃな~。
まだお子ちゃまだから、shikaのお話理解できないかもしれないけど。
明日から、少しお留守番お願いね。
夜は、ママとあ~ちゃんと寝てね。
嫌がらせで、おしっ○変なとこにしないでね。
shika以外、みんないるから大丈夫だからね。

では、おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

