PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
7月6日(火)
今日は、お友達親子が帰る日です。
あっという間の2泊3日。
秋田に来た!って言えるような場所にも連れて行かず。(笑)
お子ちゃま用に公園に行ったくらいだったけど。
それが、希望だったので、いいのか?
おこちゃま、わんことも遊べて楽しかったみたいで良かった。
最初は、好きだけど。。。。自分からは近づけない。
触りたいけど。。。
自分達よりも下だ!って分かられて、追いかけられたり・・・。
ワンと、おこちゃまのコントのような感じでしたよ。
でも、最後の日は仲良し度がましていました。
人間同士でもそうだけど。。。せっかくいい感じになってきたときに決まって・・・
「ばいばい。」
になっちゃうんだよね。
でも、また次に会うことを楽しみにしようね。
一回り大人になった、こうちゃんに会える日を楽しみにしてるね。

↓どんどんハイハイ?スピードが速くなってるツバサ。
 ギリギリまで動かないコマル。
 最初手先を触られてるときは、おとなしくしてたけど。。。
 危険を察知して?逃げていったわ。こまちゃん、正解!
Image2790a.jpg

そうそう、お友達が東京から来るときは土曜日だったので・・・・
秋田まで¥1,500で来れたって。
通常ならその10倍位???
そして、帰りは無料区間もあったりしたみたいで、平日だったけど確か¥7,000弱だったとか。
やす~~~~~~い!
shikaだって、行きたい!
でも、無理以前の問題で、家族の大反対に合うのは確実だ。(笑)
東京から田舎に来るのは、駐車場の問題もほとんどないような気がするけど。。。
田舎から東京となると。。。駐車場探すのも大変だし、料金も結構高いんだよね。
だけど。。。
車は便利だよね。
田舎暮らしは、車がないと生活できないから、やっぱしshikaには秋田が向いてる?
駐車場から数歩ですぐ目的のお店だし。
東京は駐車場が遠かったりするのが当たり前だもんね。
でも、歩くから体力もついて体にはいいよね。(笑)
両方のいいとこ取りできないかな?(爆ッ)

お友達からもらったお土産の・・・面白写真載せてなかったので。。。
地元名物?(笑)
両さんの手作りどらやきと、サブレのセット。
どら焼き、おいしかったよ。
サブレは、まだ食べてなかったけど。。。
Image2788a.jpg
 
今日は、ねっちゃんが午後から会議だというので・・・
リンだと一緒に送って行きました。
しかも、余裕で遅刻だし。(笑)
秋田県内の、わんこ関係のお仕事の方々が集まっての会議だったようです。
その足で、近くのバンビーノさんにお願いしてた、おもちゃを取りに・・・・
駐車場に入れ。。。
ドアを見ると。。。真っ暗?
あれ?定休日だぁ~~~~~~っ。(涙)
そんなわけで、撤収。
まっすぐオウチヘ帰りました。
明日リベンジだわ。

8日からしばらく出かけるので、掃除に追われてるshikaですが・・・
だいぶ片付いたけど・・・
完全には程遠く。。。(苦笑)
でも、目に見えて頑張った感があるので、いいか。。。
誰も怒らないところを見るとOKらしい。(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

