PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激疲れ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は7時起床。
まだ皆ねてたので、shikaは、一人で朝ごはん~。
9時過ぎに起きてきたので、ご飯の支度をして・・・
今日のスケジュール確認。。。

男鹿?
田沢湖?

でも、結局。。。
こうちゃんが、楽しめればいいということで・・・(笑)
遊具のあるとこに行くことに。
車で10分チョイのとこのマックには、子供に大人気の子供が遊ぶスペースがあるので・・・
そこに行くことに。
到着して・・・
中に入って・・・・
張り紙をみたら・・・・
今日だけ、プレイランドが・・・お休み??????????
なんだって???????
マジで?
はぁ。。。。。残念。
こうちゃんも、一気にテンションが下がったよ~。(涙)
そして、10分弱位戻って、児童館に。。。
そしたら・・・休館日。
はぁ。
結局、我が家から10分弱のとこの公園に行くことに。
最初からここを選んでれば、1時間位時間短縮できたわけで・・・・(涙)
やっと、到着ぅ。
車で寝ちゃったこうちゃんも。。。。
少しずつテンション復活。(笑)
最初は遊具もなにも見えない道を突き進み・・・・
shika的には、結構距離あったよ~~~~!
Image2779a.jpg
やっと到着ぅ。
3家族位同じ歳くらいの子達が来ていました。
しかし・・・暑い!
Image2780a.jpg
ねっちゃんに誘われても100%来ない場所だけど。。。(笑)
でも、気持ちよかったよ。
屋根つきのテーブル&椅子がある場所もあって・・・
勿論shikaは、ソコを陣取りました。
そして、一歩も出ることはありませんでしたよ。(笑)
Image2782a.jpg
ワンコもOKみたいなので・・・・
暑くない日、リンダと食べ物持参で来たいな~。
でも駐車場からは。。。結構歩いた。(笑)
ちょ~~~~~~~疲れたshikaデス。
それから、ショッピングセンターに場所を変えてランチ&ショッピング。
Kさんも、アレコレ買ってた。
丁度セールだったので、オコチャマの靴をいいお値段でGETできたらしい♪

5時チョイ過ぎに家に到着ぅ。
夕食を食べて。。。。
シャワーして・・・
今日も10時半頃就寝。

激疲れのshikaも、11時半が限界で・・・
洗い物をママに任せて、ベッドで撃沈。。。
楽しく、健康的な1日でした~。
明日カラダが痛くなりませんように。。。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

