PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も元気です。
7月に入ってしまいました・・・・。
今月も宜しくお願い致します。(深・ペコリ)

本当に最近調子がいい。
あ・・・
でも、やっぱし今日は、少しダメかも。(笑)
体が痛い。
手足に少し赤い発疹が出てるから・・・熱が出るかも?って思ったら、少し出た。
いつからか忘れたけど、熱の前後に赤い発疹が出るshikaデス。
とにかく、今日は体が痛かった・・・。
そしてビネツ。

お昼頃、Mおばさん&H先生が来たよ。
shikaがお願いしてたDVDプレイヤーを持ってきてくれました☆
しばらく。。。少し?お借りします。(笑)
そして、ねっちゃんも今日は早々にもしごとを切り上げ帰って行きました。
なので、ママと買い物に。。。
ってはずだったのに。。。ママが睡魔に襲われて、寝始めた。(笑)
ま・・・いっか。
って思ったけど、結局6時過ぎに出かけた。
アレコレ買いたいモノがあったので。。。

でも、shikaは、7時半過ぎ頃には、O家に行く約束をしてたので、それまでには帰宅ぅ。
今日は、『野菜たっぷり味噌ラーメン』です♪
Image2765a.jpg

少し調子が悪くても。。。
Oパパの作るのは、パワーが出るので、よっぽどじゃない限り行ってしまうshikaデス。
そして、ママの分もあるということで・・・・
図々しくも、親子で行ってきました。(笑)
ママ、久々のO家でテンション上がってた~。

レディス3人で、お喋りしてたら。。。
パパがキッチンでフライパンを振っていた。(笑)
マカロニグラタンのソースを作ってた。
チョチョイのチョイ!で作るOパパはスゴイ。
明日のお昼ご飯用に、沢山オスソワケしてもらいました♪

結局家に帰って来たのは、11時過ぎ?
急いで、あ~ちゃんと、リンダにご飯を。。。
shikaも、ヤッパシ調子がイマイチなので、早々に寝ました。
明日カラダ痛いの、少しでも良くなっていますように~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

