PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてつだい?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、7時半起床。
朝ドラちゃんと忘れずに。。。
最近、また面白くなってきた☆

このごろ。。。家のとある場所で、shikaが密かにしてるトレーニングがあります♪
トレーニング。。。
そんなに大それたものじゃないんだけど。(笑)
用意するものは。。。リンダです。
時々、リンダの変わりに、コマルにも手伝ってもらうことも・・・。
じゃ~~~ん。
↓これ。(笑)
Image2761a.jpg
脇の下と、足の付け根にshikaの足首を・・・。
そしてshikaの足の上下運動。(笑)
いい感じにshikaの太ももの筋肉を刺激します♪
リンダの方が軽いので、ラクチン。(笑)
リンダ、ありがとね。
Image2762a.jpg
最近、調子がいいせいもあるけど。。。
結構元気。
階段も、前より昇り降りできるし。
料理もするし。
出かけるし。
いい感じ。。。
そのせいか、気分もよくって・・・「ハワイに行きたいね。」ってママと話をしています♪
先月まで具合が悪かったので、もう海外どころか、国内も旅行できないかも。。。
って思ってたshikaですが。。。(笑)
調子が良くなると、スグに飛び回ってしまうshikaです。
前回は、体調悪い時に行ったから。。。
今度は調子のいいとき、行きたいな。

夜は・・・コレに行ってきた。(笑)
Image2757a.jpg
チケットの売れ行きが悪かったらしく・・・
チケットを安く販売していました。
昼&夜の2回公演でしたが・・・・
shikaは、ママと、Mおばさんと3人で夜の部に行ってきました。
このチケット・・・
通常¥6000ですが、この日は¥2500。
しかも、フラッシュつけないと、カメラ撮影もOKだそう。
知らなかった~~。
ママがコンデジ持ってたので、数枚パチリ。
でも、中途半端な距離&ライトで・・・・ビミョウでした。

前の方の席は、埋まっていましたが・・・・
shikaの周辺は、可哀想なほど空いていました。
きっと2階席は、お客さんいなかったんじゃ???
内容は。。。。
¥6000払ったとしたら、「えぇ?」って思ったかも。(笑)
でも、¥2500だったので、「それなりに良かったね。」みたいな・・・(苦笑)
っていうか・・・
行かなかったH先生が、結局shikaとママの分も出してくれたので、結局¥0。(笑)
H先生、ありがとぉ。(チュッ)
終わってから、Mおばさんは、H先生とバイバイ~。

shikaとママは少し前に出来たファミレスへ。
入ってから気づいたけど。。。
ハンバーグと、ステーキがメインらしい。(笑)
パスタは、思いのほか味が濃く。。。
しかも、盛り付けもビックリするくらい乱雑?(爆ッ)
Image2758a.jpg
ママのチーズハンバーグは美味しかったよ。
唐揚げも、まぁまぁ。
余ったので、あ~ちゃんとリンダにお土産。(笑)
でも、「もう、このお店は来なくていいね。」でshikaとママの意見があいました。(笑)
ハンバーグと、お肉好きなら問題ないかもね。

あ~ちゃん&リンダの夜ご飯。
遅くなっちゃってゴメンネ~。
今日は美味しいお土産トッピングよ。(笑)
あ~ちゃん、食いつきが悪い時がたまにあるの。
なので、ささみフリカケをかけると、喜ぶ♪
野菜やお肉やタマゴなんかも。。。喜んでくれる。
あ~ちゃん、いっぱい食べてね。
あ・・・リンダもね。(笑)
P7012907aa.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

