PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せいちょう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜寝たのは・・・1時半頃だったかな?
ママと、お泊り中のFちゃんと、三人でお喋りしてたら遅くなった~。
shikaは、先に寝たけど・・・ママたちは何時に寝たんだろう?
今朝は、7時に起床。
7時少し前にお友達のメールでボケボケって起きたよ。
今日は、朝ごはんを作るから早起きなの。
ママはどうせ、遅いので。。。(笑)

それでも、shikaが1番最初に朝ドラみながら一人ご飯。
終わった頃に、2人起きてきて朝ごはん。
今日帰っちゃうのは寂しいなぁ。
でも、チョコチョコ会えるからいっか。
バイバイの時間のギリギリに、ねっちゃん出勤。
間に合った~。(笑)
みんなでお見送り~。
しかし、今日は朝から暑かったよ。
Image2743a.jpg
ダン。。。
お洋服暑くない???
撮影後、裸族の仲間入りを果たしたダンヒルです。(笑)
向って左前手の上の方・・・自前トリミング中っぽい。
どぉ~したの?ダンヒル。
Image2748a.jpg

最近は、こんな感じでマットを敷いて一人遊びが多いツバサ。
無言で遊んでることが多いけど・・・
たまに奇声を発してshikaに「うるさ~~~い!」と一喝されています。(笑)
一人位、厳しい人間がいないとね。(爆ッ)
↓ママが掃除機を掛け始めたら・・・こんなことに?
Image2746a.jpg

そして・・・
あまり暑いので、今日はちょんまげ?
後ろでは、コマルとリンダがバトル中だよ。
朝着てきた服も、汗かいてたので脱がせちゃった。。。
Image2753a.jpg
最近は、ハイハイして移動できるようになってしまった(笑)ので。。。
大変。
もうすぐ立つんだろうか?
怖い。。。
Image2755a.jpg

最近トマトが好きかも。
スライスして・・・オリーブオイルとお塩。
でも、これはイタリアンドレッシングかな?
これも、美味しいので好き。
Image2750a.jpg
今は夜中の1時半過ぎ。
サッカー。。。
どうなったかな?って思ってTVつけたらPK?やってる。
shikaは、イマイチルールワカラナイけど。。。
頑張れニッポン!

あ・・・負けちゃった。
残念。。。
ご苦労様でした。
頑張った!ニッポン!

おやすみ~。


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

