PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今月も・・・残すところあと・・・2日???
早い。
早すぎです~~ッ。
最近、体調も悪かったり、楽しくないこともあって、ストレスも溜まりまくりで・・・・。
それが表情に、毎回モロに出てしまうshikaデス。
ムッとした表情をしてることが多かったので(笑)自然と顔の表情が・・・。
ユックリ鏡を覗き込んだときに、ビックリしました。
なに???この顔~~~~。みたいな。
口角が・・・下がってて、ホウレイ線も・・・ひゃ~~~ッ。
ここ10日以上は必死に・・・マジで必死に自己流マッサージをしたり。。。
プラチナゲルマローラーで、コロコロしまくったり。。。。
思い立った時は、口角を上げるようにしたり。。。。
shikaは、いうもオウチにいるので、本当に暇さえあればコロコロしまくりでした。(笑)
コロコロどころか・・・
グリングリン!って。(笑)
肌が迷惑してたかもねぇ。。。

でも、やっといい感じ?ってまでは程遠いですが、下がってた口角が少し上がった気がします。
いや・・・上がりました!(笑)
表情が変わったっていうか。。。。
でも、こんなに表情が顔のゆがみ?に影響が出るなんて思ってなかったshikaデス。(汗ッ)
今も、何が楽しいの?って言われそうなくらいの、笑顔でキーボードを打っていますよ~。
上がれ~!って感じでね。(爆ッ)

体調は、相変わらずいい感じデス。
でも、浮腫みも相変わらず。
だけど・・・昨日尿量が結構あったみたいで、昨日よりも体重マイナス1.4キロでした。
浮腫みは、まだまだあるけど、ココロナシカ減ったような気もします。
明日、また体重が減ると有難いな。
shikaの本当の体重までは、あとマイナス2キロ弱かな?

今日のお昼は。。。
昨日O家のドリアのソースをオスソワケしてもらって・・・
昨日に引き続き、ドリアでした~。(笑)
Image2733a.jpg
パパ以外、ドリア好きな我が家です。
パパは、どちらかというと、グラタンのほうが好きなのかも~。
冷蔵庫を物色したら、ホタテがあったので・・・・ホタテもトッピングぅ♪
Image2735a.jpg
最近、多き目の耐熱皿を買ったので、それで作りました~。
ママと、お客さんは・・・昨日も行った温泉にまた昼過ぎに出かけたので・・・
我が家のLUNCHはshikaと、ねっちゃんだけ。
ねっちゃんも、美味しい!っていいながら食べてたよ♪
Oパパ、御馳走様でした。
牡蠣。。。美味しかった~~~~。

そんな午後のヒトトキに・・・
面白い格好で寝てるリンダを発見。
だらけすぎじゃないですか???
Image2739a.jpg
昨日よりも涼しいのに、何故かダラ~~~~~~ンってしてるリンダ。
shikaが動いても珍しくそのまんま。
なので、写メ撮れた☆
shikaの方から一枚。
反対側からもパチリ。
Image2741a.jpg
ウエストあたり・・・窮屈じゃないのかしら???
ハチャメチャなコだわ。

宅急便屋さんが集荷に来ても。。。
ワンワン大騒ぎ。
伝票チェク中もワンワン。。。
何回も、注意しても、shikaの声は届かず。(涙)
なので、逆の発想で・・・「ダメ!」「シ~ッ!」じゃなく。。。
「リンダ、おいで♪」って言ったら・・・
素直に、shikaと、集荷の人のトコに来てフセをしていました。(笑)
若干、鼻をクンクン鳴らしていましたが。。。
でも、リビングでいつまでもワンワンしなかったので、それは良かったかも。

それにしても。。。
今日も病院から入院の連絡なかったなぁ。
いつになるのかしら???(笑)
元気だと、あまり行きたくなくなっちゃうshikaデス。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

