PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりあ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
浮腫みはヒドイけど、調子はいいです♪
パパさん達は、今日はゴルフ~。
お天気ビミョウだったけど、なんとか大丈夫っぽい。
お昼は。。。
ドリア。
珍しく?ママ作です。
お友達がいると張り切るタイプ?(笑)
んで・・・夜早い時間に、疲れて電池切れてしまうのよね。(爆ッ)

可愛く作ってくれたのは、ドライカレードリア。
奥のは、フツーのエビドリア。
Image2730a.jpg

食べてみると・・・・?
あれ?
カレーのほうには、ホワイトソースが掛かってない???
チーズは沢山だけど。(笑)
なんちゃってドリアじゃん。
ホワイトソース作るような事言ってたのに、結局作ってなかった。。。
んで、エビドリアも、もちろんレトルト。
カレーに使う分がなかったらしい。(爆ッ)
何だか、想像してた味と違いすぎて・・一気にテンションが下がったshikaデス。。。
バタバタして、作れなかったと。。。ママ様のいいわけでした。

夜は。。。
ママたちは、温泉に食事に行ったの。
shikaは、行ってもツマンナイので、お断り。
夕食代をもらって(笑)・・・・
masaちゃんの居酒屋へいくことに。
っていっても営業が終わってからねぇ。。。
日曜なので、お客さんも早目に帰ったので、9時半頃にお店に行ったよ。
でもでも。。。
外は大雨でしたぁ。
shikaは、歩く気もないので、明日取りに行けばいいや~って感じで車でGO~。
レモンサワーを飲みながら。。。
ポテトや、カワハギの煮付け・・・ナポリタンなどなど・・・食べまくりで満腹。
Image2731a.jpg
shikaは、イカ焼きと手羽先を刺しいれ~☆
Image2732a.jpg

12時前には珍しく帰宅ぅ。
車は、masaちゃんの旦那さん(通称兄さん)が家まで運んでくれてラッキー♪
家に帰ると、ママたちも少し前に帰って来たらしく・・・

少しほろ酔いのshikaは、少しペチャクチャ喋り捲って。。。スグに寝ました。
多分。。。1時半頃?
明日も元気でいられますように~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

