PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝はお友達からの朝メールで目が覚めた。
そのメールが来なかったら、寝坊して、朝ドラ見逃してたかもぉ。(笑)
今の朝ドラ『ゲゲゲの女房』って結構視聴率あるんだってね。
朝ドラの視聴率って・・・出てる役者さんにもよるよね。
あと、最初「あれ?あまり面白くないなぁ~。」って思うことの方が多く・・・
でも、なんとなく観てると、ドンドン面白くなっていくパターンが多いかもねぇ。
shikaは、ここ何年も朝ドラを見続けていますよ。
透析と、移植した最初の数年は、入退院が多かったから、どうしても朝ドラにはまってしまうのよ。
部屋の人全員見てるんだもん。
ふと気づくと。。。皆のTVが同じ画面。(笑)

お昼前には、ママのオネエサン親子が来宅。
いとこのSちゃんの、会社の人に頼まれた2本のブレスをお渡し~。
そしたら、おばさんも・・・欲しくなったって。
どの石がいいか迷ったけど。。。
shikaの持ってる石を見せて石を先に決めてもらって、あとはshikaにお任せ~。(笑)
優しいけど、派手じゃない感じのブレスが出来ました。
早速手につけて・・・・。
気に入ってくれて嬉しいな。
おばさんの、ストレスが解消されますように~~~~~。(願ッ)

夕方近くなってから。。。
Image2717a.jpg
リンダと一緒に、Oママのお店に所用でお出かけ。
Image2718a.jpg

数人のお客さんと会話も弾み。。。
皆さんいなくなってから、リンダ解放。
楽しそうに走り回ってたよ。
Image2719a.jpg
今日はたいくん、お休みで残念。。。
今日のリンダはオリコウさんで・・・。
お店の奥にリンダのトイレを用意したら・・・ちゃんとした。
1回目は、教えながら・・・
2回目は自分で、遊んでる途中で走って行ってウンチ。(笑)
3回目も、遊んでる途中、走って奥まで行ってトイレにちゃんとしてた♪
偉いぞ~~~~!リンダ。
やれば出来る子!この調子で、よろしくね。
shikaにも、Oママにもたっくさん褒められたリンダでした~。
Image2722a.jpg
もう1枚。
看板犬っぽい?(笑)
Image2721a.jpg
店内にあったヒマワリ。
とっても可愛い感じでパチリ。
リンダもコッチみた♪
Image2724a.jpg
アチコチ店内を散策ぅ。。。
気づくと。。。
7時過ぎてた~。
Image2727a.jpg

慌てておうちへ帰ってきました。
でも、今日は知り合いがお泊りで・・・・
パパの同級生も交えて、5人で外でBBQのようなものをしていました。
お肉というよりは。。。魚介系??
shikaは、虫に刺されたくないし・・・
仲間には入らなかったので、何があったかワカリマセン。(笑)
一人、冷蔵庫を漁って食事を・・・
後から焼きたてのイカが差し入れられましたが、既にお腹いっぱいで少しだけしか食べれなかった。

そんなパパたちは明日は朝早くからゴルフだそうで。。。
早目の就寝。
shikaは、掃除しようかな~。
でもリンダとカフェに行きたいような気もするし。。。
天気崩れるって言う噂もあるからビミョウだなぁ。

はぁ、眠い。
今日は疲れた~~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*小梅母へ
いつも気にかけてくれて、ありがとです。
あ~ちゃん、無事に11歳を迎えられました。
でも、調子がイマイチでまだお祝いしてあげていません。(笑)
ダンも、今年で13歳。
長生きして欲しいです。

リンダ・・・。
超ハチャメチャ。
せっかく最近いい関係になってきたんですが・・・
shikaの入院が近づいてきたので、手入れ&しつけが心配。
みんな、忙しい!っていってやってくれないんだもの。(涙)
外出増やさなきゃ!(笑)

| shika | 2010/06/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

お~

リンダちゃん、トイレおりこうさんだね~
バッグに、きちんとインしてるのも可愛い☆

あーちゃん…
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとね

| 小梅母 | 2010/06/27 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

