PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びょういん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝6時に起きて、病院にいく支度ぅ。。。
リンダ、一人じゃ寝れないので、shikaの後をくっ付いてきて可哀想。。。
ユックリ寝てていいのにね。
だって・・・どうせ、オルスバン。。。(笑)

今日の診察は3番目でした☆
そして、採血結果。。。
低蛋白、低栄養、貧血などなど・・・
低蛋白のせいで、浮腫みがヒドイらしいんだけど、データの数値は毎回同じような数値だった気が・・・
やっぱし、吐いちゃうから、沢山食べても、栄養が吸収できないみたい。
いわゆる。。。栄養失調状態なshikaのカラダでございます。(恥ッ)
前回の年末の入院時と状況はホトンド変わってないかも。
ってことで・・・
【入院予約】をすることに。
今は混んでないらしいので、そんなに待機時間はないと思うんだけどね。
もし、入院したら、少し長くなるかなぁ?
胸のポートの入れ替え手術もするかも。
前回は、元気になったら痛い事をしたくなくて、断ってしまったのよ。(笑)
だけど、今回は逃げ切れなさそう~。(爆ッ)
入院はOKだけど、心配ごとが一つ。
リンダの顔。
shika以外の人は、マメじゃないので、りんだの涙やけが一番shikaが気になることです。
エメコの時も、そうだったんだけどね。

夜の送迎に久々にお付き合い。
行き先は。。。
ドッググッズショップさん。
看板犬のパオラちゃんがトリミング日だったの。
Image2684~01a
パオちゃんの、おひげのボリュームがとっても、とってもうらやましいshikaデス。
何故かリンダ。。。ショボイ。。。
shikaカットしてないのにぃ~~~。何でショボイんだろう?
もっと、モコモコになりますように~。
↑の写真の後ろにshikaにとって、すごく嬉しいものが飾ってありました♪
↓少しズ~~~ム。
ワカルカナ?
ヒントは左側の写真です。
Image2679~01a
えめこの写真なの。
お花など頂いて、ご迷惑をかけたお友達にササヤカなお返しプラス、エメコの名刺サイズの写真をつけてお渡ししてたんだけど。。。
それが、こんな形で飾ってもらえるなんて思ってもいなかったshikaです。
本当に、うれしかった~~~。
オーナーのMさんがデコッたフレームだそうです♪
白い木枠に、白いパールで、すごく上品。
飾ってもらえるなら・・・普通サイズのをお渡ししたのに~。(笑)
あ・・・でも、かえって・・・ジャマになりますねぇ。(爆ッ)
Image2680~01a
Mさん、ありがとうございます♪
同じ場所にパオちゃんと乗せてても、そんなに問題もなく。。。
リンダは、順応性があるのかな?
Image2685~01a
帰り際。。。。
ねっちゃん達の足元の2ワン。
めごいのぉ~♪
パオちゃん、優しくしてくれて、ありがとね。
Image2686~01a
Mさん、リンダの失敗・・・本当にすみませんでした・・・。(深ペコリ)
あれこれ、久々にお喋りしたら、時間が遅くなって失礼しました~。

そんな、ねっちゃん軍団というと。。。
今日はお泊りコースだった。(笑)
コマ&リンダとshikaと三人でオヤスミナサイ~~~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

