PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&ごちそうさま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、9時半過ぎには家を出発するので・・・
朝7時過ぎに起床。
少しばかり、二度寝しちゃって・・・危なかった~。(汗ッ)
お天気は、あいにくの雨。。。
家を出る時なんて。。。。
チョ~~~~~~~ッドシャ降り~!
数分待ってたら、小降りに。
その隙に、急いで荷物&リンダを全部抱えて車へ~。
数分遅れで無事にお友達のオウチに到着ぅ。
そこで、お友達の車に乗り換えて・・・。
別のお友達の家へ~。
雨がいつの間にか・・・・降ってるか?降ってないか?分からない位になってたよ。
そして数十分後、無事にお友達のオウチに到着ぅ。
ここで、また車を乗り換えて。。。(笑)
最終目的地のお友達の家へ、3人+4ワンで出発ぅ。
途中買い物も~☆
可愛いハンドメイドの物がメインの雑貨屋さん!
shikaは・・・カゴバックをGETしました♪
Image2685~00a
白いのが欲しかったので、オーダーしてきちゃった。
もう1個あってもいいかな?って思って。
コレ・・・すっごく丈夫なんだよぉ~。
マチ部も18センチもあって・・・長さは31センチで高さは19センチ。
shika&リンダ用です。(笑)
時間があるときん、リメイクしようかと・・・時間と。。やる気。。。(笑)
お友達も別のタイプのをGET☆
そうこうしてるうちに、約束の12時を少しばかり廻ってしまい、慌ててお店を後に~。(笑)

ちょっと遅刻で、無事にお友達のオウチに到着ぅ。
今日は、モモちゃんと、モコ君の誕生会なんです♪
去年は、7月に同じメンバーでエメコも便乗させてもらってお誕生会して頂いたんです。
こういう機会でもないと、遠くのお友達には中々会えないのが残念なshikaデス。
↓とっても可愛い、今日の主役のお顔が乗ったワンコケーキ☆
P6202750a.jpg
お友達の手料理です♪
今回も沢山作ってくださって。。。。ありがとうございました。
何故か、shikaの大好きなものばかり~~~~♪
P6202755a.jpg
この4つに仕切られてるおさらはカフェとかでも使われてるけど。。。
やっぱしいいね。
我が家も、GETしなくっちゃ。
P6202753a.jpg
しかし。。。。一人で、これだけ作っちゃうなんて。
すごぉ~~~~~い!
本当にゴチソウ様でした。

人間用は・・・
去年も好評だった、アイスケーキ。
チョコの部分。。。
メチャクチャ。。。甘かったぁ。
甘すぎて、オスソワケ。(笑)
P6202806a.jpg

本日の主役のお2人。
これからも、ママにたっくさん可愛がってもらって、長生きしてね。
P6202770a.jpg
ニンゲンの食事の前に。。。
ワンコケーキをカットして、食べることに。
リンダのには、ハートとバラを乗せてもらいましたよ。
P6202798a.jpg

↓メンバー写真も
P6202828aa.jpg
でも、時間的に明るい時間だったから、まだマシだね。(笑)
お約束の集合写真も頑張りました。
↓なんとなく、大丈夫?(笑)
P6202863a.jpg
沢山撮ったつもりだったけど、そんなになかったなぁ。
ボケてるのもあったし。。。
↓リンダだけ、顔が後ろ向きだし~。(涙)
P6202855a.jpg
shikaは行かなかったけど。。。
お友達が、リンダをお庭に連れ出してくれていました。
P6202894a.jpg
足が汚れるのがいや~~~~!って拒否してたshikaですが。。。(笑)
でもお友達の言うとおり、芝生がきれいだったので、全然汚れませんでした。アハハ~ッ。
P6202889a.jpg
↑shikaが家の中にいるのを発見して、走り寄ってきたリンダ。(笑)
リンダ、楽しそうに走ったりしてたよ。
連れ出してくれて、ありがとでした♪
P6202887a.jpg
ニコちゃんと、2ショット。
どぉ??
めごいですか?
P6202895a.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
今日は明るいうちに、バイバイ~。
いつも、沢山お気遣いいただきすみません。。。
Image2686~00a
shikaは、5時半頃にオウチに到着だったかな???
Image2680~00a
体調は。。。。
元気です♪
でもでも。。。下半身が、おかしい?
浮腫みが酷いのは変わらず。。。。
明日病院に行く予定。
でも、体重が増えてなかったら、明日は行かないけど。。。
早く、カラダの余計な水分いなくなれ~~~~!!!

そして。。。
夜はO家に。(笑)
疲れてたので、1時間位足を上げて休憩してから7時頃にO家へ。
今日は。。。
大好きなドリア。
具も、大好きなシーフード。チキンも入ってたよ。
Oパパが作るのは本格的なので、本当おに美味しいんだよん。
Image2683~00a
そして、サラダも欠かせません☆
最近はトマト大好きなshikaデス。
今日は、ガーリックのオリーブオイル&少量のお塩をフリフリ。。。
美味しかった♪
Image2681~00a
Oパパ、ゴチソウ様でした。
Oママ、オーブン係ありがとでした。(笑)
今日はこの子達の写真しかないけど。。。。ペッタン。
P6202898a.jpg
食い逃げ同然で、今日は龍馬伝が終わってから早々と帰宅ぅ。

明日、体重増えてないといいんだけどなぁ。
今日も早目に就寝。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

