PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*田沢湖1日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、雨ぇ・・・。
せっかくのお出かけなのにな。
でも、特に観光とか、そういうのをしに行くわけじゃないからイインダケド。
仕事を早目に切り上げて、halちゃんが迎えに来てくれた。
スグにでも家を出発したいのに~~。
ママたちに誘われ、コーヒーブレイク???
「だめぇ~!早く行くんだから!」
って、言ったけど、コーヒーだけは飲んでもらったよ。(笑)
我が家の場合、皆が引きとめる?ていうか話しかけられると必然的に腰が重くなるんです。
なのでshikaは、阻止するのに必死?(笑)

そんなこんなで、無事出発。
途中も少し買い物しながら・・・
あろうことか、道を間違ったり・・・。
でも少し遠回りになったけど、夕方5時前頃、無事に田沢湖のHさん邸に到着ぅ。
100617_172248a.jpg
挨拶して・・・
愛犬チャッピーと、halちゃんメチャクチャ遊んでた。(笑)
そして、田沢湖高原の別荘に行こうとしたら・・・
Hさんちの夕食、shikaとhalちゃんの分も用意してくれてて。。。
100617_172315a.jpg
何から何まで。。。
いつもスミマセン。
美味しく沢山イタダキマシタ♪
御馳走様でした。
そういえば・・・リンダ、チャッピーに追い掛け回されてたっけ。(笑)

そして、暗くなる前に・・・ってことでHさんを先頭に高原へ~。
いつもは、自分達だけで行くんだけど・・・
今日はHさんも温泉の具合を見に行くらしく一緒☆
でもでも。。。
一緒で良かった!
だって・・・
山のほうは霧がすごくって・・・
P6162537a.jpg
上に行けば行くほど真っ白。。。(汗ッ)
写真で見るとそんなんでもないけど、実際は、もっと白かったよ。
だから、Hさんの赤いライトを頼りにしてついて行かないと・・・やばかった?
しかも、モーレツなスピードだったような?(笑)
P6162540a.jpg
halちゃん、お疲れ様でした♪
到着してスグにパチリ。
P6162545a.jpg
Hさんとバイバイして、2人で車から大量の荷物を出しました☆
3割shikaで、7割halちゃんが頑張ってくれました。
ありがと~。
普段、家にいると我が家はまったく段差がないのでココは、家にいるよりも運動になります。
玄関までの3~4段。
玄関に入って、部屋まで3段。
この部屋まで3段っていうのは、結構昇り降りをすることになるの。
だって、トイレや温泉が玄関脇だから。
温泉は、更に3段下へ。(笑)
とにかくshikaが普段しないことをこなさないとならないの。

↓お部屋の管理人のクマちゃんとパチリ。
リンダ、ワンワン!って言うと思ったんだけど。。。全然だった。(笑)
Image2666a.jpg
おなかも満腹で・・・
先にhalちゃんがお布団をしいてくれました♪
力仕事、ありがとね。
Image2672a.jpg
そして、どぉ~でもいいセクシーショット。(爆ッ)
っていうか、全然セクシーぢゃないし・・・。
上のは、隠し撮りされて。。。
二枚目は、halちゃんの携帯でセルフ☆
100616_204733aa.jpg
この温泉は、あの乳頭温泉郷の【鶴の湯】とかと同じ温泉なの♪
お得感あるでしょ?(笑)
しかも源泉掛け流しなので、熱い!!!
いい感じの温度になるまで時間がかかるのよ~。
上がった後は、ポッカポッカ~って芯まで暖まって、シバラク抜けないの。
ちょっと、夜は寒かったので、暖まっていい感じ。

そして・・・
この日は、DVDを2本鑑賞。
おかげで、寝たのは3時。
しかも、飲んで食べて。。。。明日が怖い。
浮腫んでるのは確実だわ。。。
お天気はどうなるかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

