PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は土曜日。。。
またまた秋田はいい天気でしたよ。
最近雨みてないかもぉ。
お花のためには、雨が降ってくれたほうがいいんだけどね。
でも、梅雨の季節はジメジメして・・・ビミョウだけど。
それでもここ数年は昔ほど、梅雨を感じない気が。。。。

↓今日のお昼。
大好きな冷やし中華♪
今年初です☆
でもshikaは。。。ハムは、少しでいいので、ママにホトンドオスソワケ。
Image2625~00a

今日は、セッセとハンドメイドしていました♪
まだ完成してないので写真もなんにもないけれど・・・(笑)
お友達のビーズリード作成中。
多頭引きようのビーズリードに挑戦中です。
ワイヤー2本にしたらやりづらいし、、手持ちのビーズだと穴は小さいし。。。
穴を大きくする機械なんて、持ってないからライターと、キリで・・・・穴を大きくしたり・・・。
かなり指が痛くなった~。(涙)
途中で部品なたりないのに気づいて。。。
今日は終了。(笑)
明日ホームセンターに買出しだ~~。
↓中々買い物に行けないから、昨日HALちゃんに買ってきてもらった☆
Image2628~00a
チョイ辛なんだけど、shikaが島とうがらしをフリフリしてて。。。
ソレを知らずに食べたねっちゃんや、ママが。。。騒いでた。(笑)
でも、ママは結構大丈夫なんだよん。

夜は・・・
A兄のお誕生日ということで・・・。
O家で誕生会♪
パパにリクエストした美味しい料理と、shikaのちょことおかずと、ねっちゃんのサラダ。
みんな大好き【パパナポ】です。
とぉ~っても美味しくて、イベント時には、よくリクエストしてるかも。
作る量も・・・すごぉ~い!
Image2633~00a
そして・・・美味しい豚肉のソテー。
柔らかくって・・・このお肉は脂身も美味しいのです♪
って言ってもshikaは、脂身なんでも大好きかも。(笑)
煮物や、タケノコ&豚肉のも♪
普段たべないくせに、美味しいから・・・食べちゃったshikaとA兄でした。
Image2633~00aa
shikaは、おつまみ用に、みずとシーチキンの油炒めと、コーンとイカのバター醤油炒め。
味が濃くなると、shika食べれないので、薄味で~。(笑)
味のたりない人は自分で、調味料で調整~。(笑)
ねっちゃんのサラダは、今回はマカロニじゃなくてペンネでした。
味もシッカリ目で美味しかった。
またヨロシクネ~~~。
今度は、彩りにトマトも・・・たべたぁ~~~~~い!
Image2644a.jpg
Oパパ&ママからはネクタイを貰ってたよ。
shikaからはオリジナルのA兄専用マイグラス。
これは、Oパパにも数年前にプレゼントしたものと同じなの。
自分でデザインして、お願いできるんだよ~ん。
そんなA兄と、Oパパは、サッカーLIVEに夢中~。
女子は・・・あまり。(笑)
Image2638a.jpg
あれれ・・・今日は約1ワンの写真がない。
いもちん。。。ごめんね。
Image2647a.jpg
食後に。。。
チーズケーキでハッピバースデーを歌ったよ。
皆生クリームごてごては苦手で・・・
チーズケーキは食べやすいかも。
可愛いロウソクを立てて。。。
写真ないけど。(笑)
shikaのママからの、A兄の誕生日の差し入れだったらしい。。。
家に帰ってから聞いた。(笑)
Image2641a.jpg

夜は10時頃?早目に帰宅ぅ。
A兄酔っ払った~って言ってたよ。
ビールのあと・・・
shikaと同じ、Oパパ特製のジンベースのドリンクを大きなグラスで二杯ほど。。。
甘いから、ドンドン飲んじゃうんだよねぇ。
Oパパ&ママ、色々ありがとうございました。(深ペコリン)
A兄さん、今年はお父さんになった歳。
これからは、もっと忙しく?なるかもしれないけど3人で楽しい家庭を作ってね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

