PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日もいい天気。
shikaの体調も、それなりにいい感じ。
やっぱし、少し前はカナリ調子悪かったなぁ~~~って今更ながら実感デス。
椅子に座ったり立ったりするのもキツカッタ・・・。
食事も美味しくないし。。。
なぁ~んにもしたくなかったし。
ここ数日は毎日料理してるよ。
でも、shikaのこの行為が当たり前になると・・・
料理作らなくなる人も・・・。
感謝されると嬉しいんだけど。。。
そうじゃなくて、当たり前のようにされて「ありがとう」を言ってもらえないのは、やっぱし嫌だ。
そんな今日のランチは・・・
またまたドリア。(爆ッ)
Image2608a.jpg
でも、今日は数日前に作ったのとは違うとこが・・・
今日は、ホワイトソースにシーフードを混ぜたの♪
でもこの画像じゃ。。。ワカンナイ。(涙)
Image2609a.jpg
あとは、これも。
大好きな【みず&シーチキンの油炒め】だよ。
Image2633a.jpg

今日は、数枚お友達ワンの写真を印刷したの。
普段あまりしないんだけど。。。
そして、あることに気づいた。。。
今更ダケド・・・・
手元にリンダの写真がない。(笑)
写真は撮ってるけど、現像してないもんなぁ。
そして今日は数枚印刷ぅ。
そんなに可愛いのなくて残念だけど。。。ま、いっか。(笑)

昨日ねっちゃんがリンダをトリミングしてくれた。
先月は8日だったので、約1ヶ月ぶり♪
真ん中辺りで、1回シャンプーもしてもらったし・・・。
自分で、やるにはまだ体力がないからなぁ・・・。
昨日写真撮る暇がなくて今日撮ってみた。
いつもの写メなので、こんな写真だけどぉ。。。
Image2622a.jpg
少し耳をカットしたって言ってたなぁ。
足は太くしたいので、伸ばすことに♪
カラダは。。。。
得意の3ミリ丸刈り☆(笑)
5ミリか、3ミリかって聞かれたんだけど、スグ伸びるし、出かけるとき服着るし・・・
3ミリがラクだし~。(笑)
コマルは、相変わらず顔バリ&体は長いままのカットです。
「何犬?」
って聞かれるのが面白いとか・・・???
これから夏なんだからshika的にはカットダウンして欲しいですが。。。
一緒に寝てるけど。。。
shikaの子じゃないので、文句は言えないねぇ。
Image2620a.jpg

今月は、残り毎週のように用事がるので、このままの体調を維持できればいいな。
そうそう、今日は体重がやっと減ってきてた♪
あと800グラム位で、もとの体重ダケド、浮腫みがまだ結構残ってる。
体重と浮腫みは比例してないなぁ。(涙)
↓朝の一枚。
Image2611a.jpg
↓大好きな歯ブラシの奪い合いっこ中。
Image2613a.jpg
↓お寝坊あ~ちゃんが起きてきたよ。(笑)
Image2619a.jpg
↓ダンも。
ここ最近。。。やたら歳をとってきたような気がする。
9月で12歳なんだけどね。
少しヨタヨタ歩きのわりにはオモチャを投げて遊びたがるのよ。
Image2624a.jpg
↓ツバサ乱入。
最近、歩行機のスピードがやたら早い!
TV前で新聞紙を散らかしてると思ったら、もうコッチに~。
軍団もひかれそうになることも・・・。
Image2630a.jpg

最近調子がいいと思うこと・・・・。
またハワイに行きたいな。
前回は結局、5泊7日くらいして最初から最後まで不調だったし。(涙)
今度は元気な時に行きたい~。
今度は10泊くらい?(笑)のぉ~~んびりダラダラしてきたいな。
それまでに体力を少しでもつけるように頑張るぞ。

ねっちゃんに沖縄に誘われるけど・・・。
沖縄はあまり・・・魅力を感じず・・・(笑)
全部だしてくれるなら・・・・行ってもいいけど。(笑)
2人に、ぶっとばされるわね。アハハ~~~。

あ・・・今朝冷蔵庫にあった【ゆべし】。
パパが出張先の山形から買ってきたらしい・・・。
shikaはクルミ味がすき☆
Image2634a.jpg
今日はねっちゃんお泊りコースなので。。。
夜は、A兄と、ねっちゃんの大事なコマルとリンダと早目に寝よう。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

