PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリア。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、いい天気。
ここ数日気持ちいい日が続いてる秋田です。
今日も暑くって・・・
家の中ではキャミワンピ。(笑)

そんな今日は。。。
朝shika的寝坊。
目が覚めたら8時15分で・・・朝ドラ見れず。
テンション低めでリビングへ。
朝ごはんを支度して、シッカリ食べて。。。
そうそう、昨日の予想通り、浮腫みもヒドイ。(笑)
体重も少し増加。
トータル的には2キロ位なので、そんなんでもないんだけど・・・
下半身がかなり粘土状態。
若干の便秘気味も、浮腫みに繋がるけど・・・。
早く元に戻れ~~。
来週田沢湖にお泊り予定なので、それまでには浮腫みがひければいいな。

お昼は。。。
ドリアが食べたいなって思って・・・作った。
たいてい、ドリアソースがあるときにしか作らないんだけど。。。
今日はない!
でも、ホワイトソースって簡単らしいので、作ることに。(笑)
大失敗しましたが。。。。
でもなんとかなりました。(笑)
Image2607~00a
入れるものがなかったので。。。
今日はソーセージドリア。(笑)
今度は、シーフード盛りだくさんのがいいな~♪
エビでしょ~。
ホタテでしょ~。
アサリでしょ~。
イカでしょ~。
カニも?

夜は、ママさん温泉。
パパさん今日は出張中。
アレコレ食べて・・・DVD鑑賞。
今日は【ホートン】shikaの大好きなアニメーション系です♪
hohoho.jpg
でもでも、shikaが今楽しみっていうか観たいのは。。。
ジブリ映画最新作「借りぐらしのアリエッティ」です♪
7月10日公開だそう。。。
ari.jpg

今日も体調はいい感じ。
体重は、毎日必ず量りますよ。
お友達で滅多に量らない人もいますが・・・
我が家は全員毎日かな?
パパなんて何回も量ってるかも~。(笑)
shikaは、朝食事前です♪
ドキドキな瞬間。(笑)
そういえば、今日は夕方少し疲れたので、ベッドに足を高くして横になってたら・・・
1時間チョイ寝てたっぽい。
ただ横になる時間も必要だね。

明日も天気良さそうだな~♪
今日は部屋の片付け全然しなかったヵら明日少し頑張るか。。。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 17:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

