PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝から天気も最高☆
shikaの体調もいい感じ。
ここ数日ほんとにすこしずついい感じで、嬉しい。

そして今日は、10時にO家に迎えに来てもらって・・・
Oぱぱ&ママと三人でお出かけ。
行き先は・・・
↓ここ。
どぉ~こだ???
Image2583a.jpg
ご自由に・・・で、1杯ずつ作るタイプのコーヒーマシン?
お洒落な感じです。。。
どこでしょう?(笑)
Image2585a.jpg
答えは・・・
歯医者さんです。
知り合いが新しい歯医者をOPENさせたので、皆で行ってきました☆
院内は、胡蝶蘭だらけ~。(笑)
歯医者っぽくないよね。
結局、3人とも見事に虫歯を発見されてしまいました。
のぉ~んびりペースで治す事に。。。

そして帰りにケーキ屋さんへ。
いつも頂いてばかりで、入ったことのないケーキ屋さん【STOVE】へ。
色んなケーキ屋お菓子があってワクワク☆
shika用にも数点お土産ありがとぉ♪(ぶちゅッ。)
でも、結局真っ直ぐに家に帰らずにO家に寄ってお昼を食べることにしたので。。。
O家のケーキを食べちゃった。(笑)
Image2586a.jpg
shikaは、ケーキのイチゴって好きじゃないんだけど・・・
コレはフレッシュな感じで美味しかった☆
今日は、O家の知り合い一家が遊びに来たんだよ。
何回か会った事があるファミリーなんだけど。。。
2歳位の天使のようなオトコノコに、抱きしめられたshikaデス。(笑)

皆さんが帰ってから、お昼を食べて。。。。
そしてリンダを迎えに行って・・・カフェへ。
カフェの駐車場にママがいてウケタ。(笑)
ママの友だちのKさんが来てて、一緒にランチをしたらしい。
ふぅ~~ん。。。
そしてママとは別行動なので、バイバイ~。(笑)
P6062378a.jpg
O家の子達はここから出ないお利口さん。
しかし。。。
リンダは目が離せない~。
隙を狙ってジャンプしそう。(笑)
P6062380.jpg
ウサギみたいなんだもん。
なので、リンダはリード必須。(笑)
信用してないわけじゃないけどねぇ~~~。アハハ。。。
P6062384a.jpg
少しお喋りしながらお茶タイム。。。
shikaは、アイスカフェオレをゴチソウになりました。
そして、O家と一緒にリンダだけ先にランへ。
ちょっとだけ、探してたっぽい。(笑)
P6062394a.jpg
偶然にお友達が立ち寄ってたので、お喋りしちゃったshikaデス。。。
リンダ、楽しいですか?
Oパパにお礼を忘れずにねぇ~~。(笑)
P6062395a.jpg
そうそう、お友達もパチリ。
可愛いモモ&ニコちゃん♪
でも、ママさんお忙しそうで遊べず・・・。
また今度ユックリ遊ぼうね☆
P6062407a.jpg
↓今日の一番面白い写真。
わかる??
ランの端っこだけ芝生なんだけど、ソコが歩きやすいので、Oママを先頭にして皆で歩いてるの。
しかも・・・
パパも。(笑)
そして・・・リンダも。
P6062408aa.jpg
面白いので、アップで。。。
リンダ・・・
「あたしも、行かなきゃなの~!!」って思ったのかしら?
何週もしてたよ。
shikaは、ミテルだけ~~。
P6062408a.jpg
帰り際。。。
せっかくなので記念写真。
P6062413a.jpg
もう一枚☆
P6062426a.jpg
お日様に当たってキモチのいい日でした♪

夕食は・・・
Kさんも一緒に4人で済ませ・・・
パパは就寝。
ママとKさんは、温泉へ。
shikaは、のぉ~んびり。
10時頃masaちゃんとメールしてて・・・急遽遊びに行くことに。
しか~~~し・・・。
足がない!
んで・・・
歩いて行くことに。
今まで考えたこともないけど。。。
家を出発して・・・4分後にはO家の横を通り。。。
そのまま真っ直ぐあるくことトータル約12分で、masaちゃんのお店に到着ぅ。
自分でも、途中でダメになるかと思ってたから、たどり着いてビックリ。(笑)
masaちゃんもビックリしてた。
そしたら大好きな、ナンコツ唐揚げを揚げてくれてた☆
masaちゃん、ありがとぉ。
Image2591a.jpg
そして、ダラダラ2人で弾丸トークしまくりで。。。
家に帰って来たのは、1時半頃だったかな?
ママは、11時半頃に帰宅したらしいけど。。。
12時半頃までshikaがいないのに気づかなかったらしい。(笑)
リンダをshikaの部屋に連れて行ったら誰もいないから、ビックリして電話が来てたもん。

既に3時になるけど。。。
何だか今日は元気で、眠くない~。
でも、寝なきゃね。(笑)
調子に乗ってたらまた体調崩して、笑われちゃう。。。(汗ッ)
笑われるより。。。怒られるか。。。(汗ッ)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

