PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は元気?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は7時過ぎに起床。
でも、気づいたら7時45分!
最近はっていうか、ずっと朝ドラはBSの早い放送も見てるので急いで起床。
ま、最初を見逃しても、スグに8時からNHKでやるからいいんだけど。
しかも、今日は土曜日なので、また9時半から一週間分放送~。
【ゲゲゲの女房】にハマリまくりなshikaデス。

朝食&TVの後は・・・
少し調子がいい日は、りんだと遊んでいます。
っていっても、ほんの少しだけど。
あっという間に疲れちゃい撃沈なshikaデス。(笑)
Image2571~00a
shikaの行動一つ一つが面白いらしく、ソレに対しての反応も面白い。
でも、この積み重ねがリンダとshikaの絆を作っていくんだよねぇ。
Image2568a.jpg
でも、こんな感じで、リンダを構ってあげる機会がここ数日多くなり・・・。
きっと、リンダが【嫌がらせ】をしなくなったのは、このせいかも?
毎日の生活の中でも、shikaの部屋で一緒に過ごすことも多いし。。。
やっぱし、コミュニケーションは大事だね。

そんな今日のお昼は。。。
ママがカフェにランチにいこうとshikaを誘ったんだけど。。。
出かける支度をするのが面倒なshika。
お昼を作るのが面倒だというママ。
結局shikaがドリアを作ることに。
だって、そのほうが早いんだもん。(笑)
Image2578~00a
今日は、市販のドリアソースで・・・
2種類。
数日前に、ママが作ってくれたドライカレーがあったので。。。
カレードリアと、ノーマルなエビドリアにしました。
昨日ドリアのレシピ検索にカナリの割合で、【カレードリア】っていうのがあって。。。
美味しそうだったので、スグに挑戦♪
Image2577~00a
ママも、とってもお気に召したようで。。。
パクパク食べてたよ。
でも本当に美味しかった♪
食べてる途中に・・・ママのオネエサン親子さん登場。
皆の分がないので、shikaのを半分くらい?プレゼント。(笑)
あとは、ご飯&ドライカレーを食べてもらいました。

少し前に北海道に行ってきたイトコのSちゃんにママが頼んだお土産。(笑)
六華亭のコレ。
ママの大好物で・・・タマタマの中には色んなオサケが・・・。
shikaは苦手でしゅ。
ブランデーチョコも、ケーキも苦手なの。(笑)
1センチ位の小さなタマタマだけど。。。
結構アルコール効いてるらしい。
Image2579~00a
あ~ちゃんの指定席。
Sちゃんの膝の上に必ずお世話になっています。
リンダも、強行突破で、あ~ちゃんいるのに負けじとSちゃんの膝に乗って行ってた。(笑)
Image2580~00a
今日は・・・
Sちゃん、新作のピアスを2個GETしてくれました♪
ありがとです。(深ペコリ)
また、勉強しながら頑張りまぁ~す。

そして夜は。。。
ご飯を炊いて、キッチンの洗い物をして・・・。
でも、パパ&ママは、外で何やらお仕事中???
結局夜ご飯を食べたのが・・・9時過ぎだった。
久々に遅い。。。
でも、大好きな生カツオだったからいっか。(笑)
ここ数日、冷凍ものを食べてたので、味が。。。違いすぎ。
メチャうまです♪
まだ冷凍庫で眠ってる冷凍カツオはどうなるの?(笑)

明日は朝から調子が良かったらお出かけの予定~。
今日は遅くならないうちに寝なくっちゃ。
調子はまぁまぁだったけど・・・
相変わらず浮腫みがひどい。
明日も変わらないだろうなぁ。。。
ちょっと気が重いけど、我慢だねぇ。
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

