PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンダ、ありがと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は7時起床。
最近6時前後に目が覚めるけど、そのまま二度寝出来るように☆
んで7時半頃、ノソノソとベッドを脱出。
まずは、リンダのトイレに付き合い・・・
そして自分のトイレタイム。
順番を間違えると・・・たまぁ~にリンダに、失敗されちゃうからねぇ。(汗ッ)
でも、最近失敗頻度がすごく少なくなったような・・・?
少し前は、コマ君がいるときなんかは、嫌がらせみたいな感じで訳分からないとこにされたりもしたけど。。。
そういえば最近ないかも。
リンダ。
ありがとね。
Image2567~00a

今日も部屋を少しずつだけど、片付けながらアチコチ改造計画進行中~。
重いものは、ママさんにお願いしちゃうけど、自分で出来る範囲で頑張ってるんだ。
そんな中。。。
今日は【ジュリー&ジュリア】ってDVD鑑賞。
koko.jpg
本当は別のタイトルの映画を見てるつもりで、その映画を観てたの。
でも、何だか変だな~って。
でも、それでも3/4くらい観てから、やっぱしオカシイことが分かった。
もともと、どんな内容の映画かも知らずに観てたので。。。(笑)
[メリル・ストリープ]結構好き。
↓これの時から好きかも。
この映画、当時は少し怖かった記憶が。。。カナリ前だもんなぁ。
126157988577316301620.jpg

夜は。。。
ママ&パパは急に買い物へ。
面倒なので、そのまま食事をしてきてもらうことに。。。
shikaは、ユックリ一人でご飯☆
ママたちは外食好きだけど。。。
shikaは、家が好き。

体調はまぁまぁだけど・・・
浮腫みが引かないのでカナシイ。
まぁ、そのうち引くと思うけど。。。

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

