PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は・・・。
ねっちゃん組お泊りだそうで、朝からワヤワヤ。。。
でも、まだママ&あ~ちゃん寝てるので、3ワンでパチリ。
しかし・・・
コマ君ってば、相変わらず顔が濃い~。(笑)
リンダが余計に貧相に見えるわ。。。
Image2612a.jpg
そんな中、少しずつ部屋の掃除に取り組んでるshikaデス。(笑)
今回は本気だよ~。
使わない&もしかしたらいるかも・・・?ってものは捨てる!
服は、2年着なかったのはアウト。。。
服に関しては、キレイなものは、shika→Mおばさん行きだったり・・・。
ねっちゃんが入るものは、ねっちゃんだったり。(笑)
身内で行き来する場合も多々ありエコです♪

夜は。。。
パパが飲み会。
ねっちゃん&ママ&ツバサが送っていって、そのまま食事をすることに。
shikaも誘われたけど、断固拒否。(笑)
家で、ゆ~~~~っくりしてたいので、お留守番。
簡単にドリアを作って食べたり。。。
のぉ~~~んびり♪

夜は11時頃にはコマルを引きつれ就寝。
リンダ、やっぱしコマルがベッドに来ると、ビミョウなお顔。(笑)
コマルって、甘え上手なので、ペロペロしてくるんだけど。。。
それをガンミしてる、リンダ。。。(汗ッ)
モチロン、スグに対処するけどねぇ。
リンダ面白い。
ワガママ&気が強い&甘えんぼ。
shikaそのものだわ。(爆)
でも、最近は一人旅にやたらでたくなるshikaデス。。。
ダケド、カラダがついていかないので却下。(涙)

6月3日
今日は、体調もまぁまぁ。
リンダも元気。
しかし・・・。
破壊の女王かもぉ。(涙)
全部壊すわけじゃないけど。。。
壊すと止らない。(笑)
Image2566~00a
今までPCをロータイプの床に座ってやるのでやってたんだけど。。。
1日に何回も、立ったり座ったりするのが困難なので・・・
今度は椅子に座ってやるタイプのデスクに。
買おうと思ったんだけど、前に使ってたのが2Fにあったので、ママさん持って来てくれた☆
他のモノの移動は自分でやったので・・・
今日はカナリ体力使ったかもぉ。
でも、椅子だとイチイチ床から立つ必要がなくってラクチン☆

ひと段落して・・・夕方からお出かけしようと・・・
急に思い立って支度してGO~。
久々に・・・1ヶ月チョイ?ぶりに前回お店のOPEN時にお邪魔した、トリミングサロン&ブリーダーさんのとこに遊びに行きました☆
今度はリンダと一緒にどうぞ~♪
・・・って声をかけてもらってたので、いっちゃった。(笑)
写真・・・
一枚もないけど、めんちょこ軍団がお出迎えしてくれました♪
チビチビなつぶちゃんは、リンダよりも10日遅く生まれた子で、チッチャくってぬいぐるみが動いてるみたい☆
真っ白な沙ちゃんもキュート♪
シルバーのヒロくんも可愛い~ッ☆
みんな天使ちゃんだなぁ~。
リンダ、異様にでかく見えたわ。。。(爆ッ)
遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。。。(ペコリ)
今度一緒にお写真お願いしまぁ~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

