PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
朝から好調♪
思わず、Oママにメール。
そしたら、Oパパから電話。(笑)
10時半には出かけるから、急いで支度することに~。
約20分弱の間に、急いで支度。(笑)

少し待たせちゃったけど。。。。
とりあえず、O家の動物病院に付き合って。。。
そして少し早目のお昼ご飯☆
O家ご用達のトンカツ屋サン。
Image2536a.jpg
shikaは、ロースカツ定食。
Oママは、エビフライ定食で、2人でそれぞれ半分ずつ交換☆
Oパパはカツ重☆
カツは本当に久々だったぁ~~~~~~~~~。
危うく残しそうになって、Oパパに助けてもらった。(笑)
でも、白いご飯も、野菜も残しちゃった。
ごめんちゃい。
久々に、美味しくイタダキマシタ♪
御馳走様でした。(深・ペコリ)

満腹になり。。。
家に戻って、リンダを連れて、みんなで家の近くのカフェにお茶&ランに行きました。
今日は、日曜だったので、お客さんも入れ替わりで何組か入ってた。
しかも、このカフェは、犬連れじゃない人も多いかも。
秋田辺りだと・・・
カフェに連れて出歩くっていう習慣がない人もまだまだ多いかもね。

↓今日のメンバー。
O家の4ワン&リンダ&Oママのお友達の子のプリンちゃん。
残念ながら、プリンちゃん、コッチむいてない。。。(涙)
P5302290aa.jpg
室内ドックランでも、少し遊んで。。。。
あまりいい写真がなかった。。。
そして、お外のランにも。
何回か、急に電池が入ったように走り出すリンダ。(笑)
コマルがいたら大変だ!(爆ッ)
P5302330a.jpg
おじいさん&おばあさんと一緒に来てたシーズーちゃん。
P5302335a.jpg
O家。
今日はお天気がメチャクチャよくって、気持ちよかったよ。
でもshikaには、風が少し冷たかった。。。
でもでも。。。。
Oパパ、半袖。
P5302337a.jpg
振り返るリンダ☆
何だか、ちょっといとおしい?(笑)
shikaが動くと、スグにshikaのソバに来て一緒に歩いてた。
そういう行動をするってわかって少し安心した。
でも、結構ニオイを嗅ぐのに必死で無視されたりしたけど。。。
少しずつ。。。
がんばろう。
P5302344a.jpg
【親の心子知らず。】
楽しそうなリンダ。
P5302349a.jpg
今日は何から何までO家にお世話になり。。。
ありがとうございました。(ペコリ)
久々に、一緒に遊んだ~って感じ。
疲れたけど、気持ちよかった。
Oパパ&ママ、ありがとぉ♪ぶっちゅ~~~~~~ッ。

バイバイして数時間後・・・。
Oママ所用で我が家に。
1時間位お喋りして、お茶していったよ。
マッタリ~~~~。
そしてバイバイして・・・。
お客さんと久々に再会。
エメコを可愛がってくれたお客さんだったの。
shikaのカラダを気遣ってもいただき、申し訳なかったです。。。
リンダと一緒に、頑張ってるって言ったよ。
Image2538a.jpg
↑真ん中のやつ。
あまり甘くなくて美味しかった☆

夜は、ママがラーメンを食べたいというので。。。。
ラーメン屋さんへ。
shikaは、いつもの味噌&辛しトッピング。
でも、塩分気にしてるので、スープは数口飲む程度でしゅ。。。
ダケド、今日はラーメンも半分位だったかなぁ?
↓ママの注文した、冷やし中華。
ナンカ。。。色気ナイ。。。
Image2539a.jpg
ついてた辛しは、少量の割りにすごく辛い辛しで美味しかったけどねぇ。
でも、ママは、もう注文しなくていいらしい。(笑)
他には、半炒飯と、餃子。
shikaは、餃子好き。
家でも良く食べるかも。。。

食後は、ちょっと買い物して帰宅。
もう少し見たかったけど、もう疲れがMAXに。。。。
家に戻って熱計ったら、微熱。
最近、微熱多いかも。。。
とりあえず寝よぉ。
明日元気になってればいいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

