PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
5月28日
朝起きて・・・。
真っ先に目に入ったのは・・・
コマ君のあし。(笑)
そっか、お泊りしてたのねぇ~~~。
最近は、当たり前のようにshikaと一緒に寝てるコマルだよ。
Image999~06a
リンダも、コマルも寝ちゃうと起きないっていうか・・・
伸びきったゴムのようになります。ビロォ~~~~~~ンッって。
何をされても、寝ることの方が【優先】らしい。(笑)

5月29日
今日のお昼は。。。
アレコレ。(笑)
その中の1個。
ママ作のピザパン。
久々に美味しくイタダキマシタ。。。
Image2531a.jpg
ずっと調子がイマイチなので、食べ物の好みがガラリと変わってきてるshikaデス。
でも、コレは好き。
あまり、沢山チーズ乗っかってるとダメだけど。
油っこいものを、食べたいって思わないかな?
シャブシャブとか、あっさりしたものが好き。

そうそう、パパが朝早く出張から帰って来た。
北海道だったよ。
昨日、「お土産何がいい?」って電話に、ママもねっちゃんもそれぞれ食べたいお菓子を言ってたみたい。
shikaは、「何もイラナイ。」って。(笑)
だって、欲しいのなかったし。。。
でも、パパさん。。。
shikaにも買って来た。
Image2534a.jpg
shikaのは、ど~れだ?
ねっちゃん、じゃがぽっくる。
ママ、き花。
shikaに・・・白い恋人。。。
嫌いじゃないけど、冷蔵庫にまだ入ってるし~。(笑)
だったら・・・じゃがぽっくるをもっと・・・・。
なんて事をいうから、shikaには、何を買っても喜ばれない!って言われちゃうのよね。。。
じゃがぽっくる・・・
あっという間になくなっちゃうね。(笑)

北海道。。。
shikaも、調子が良くなったらリンダと行こうかなぁ。
のぉ~~~んびり。。。
海鮮丼も食べたいし~♪
フェリーで、自分の車も一緒なら、怖いものなし~~~~☆
頑張るべ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

