PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人のものって。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は熱もなく・・・
それなりに、元気です♪
やっぱし、雨に少し当たってしまったのが原因かもね。
こんなshikaでも。。。
超健康優良児だったんだよぉ~~~~。(笑)
最近のお友達には信じ難い事実だけど。
でも反対で、病気をする前のshikaを知ってる人って・・・
今のshikaを見てビックリしてるかも。

今日は曇だったり、雨だったり。。。
家で、のんびりダラダラしていました。
でも何故か今日は一枚も写真とってないので昨日の写真だけど・・・

ツバサのオモチャが欲しいリンダ。。。
リンダのオモチャが気になるツバサ。(笑)
リンダの見せびらかす行動がオモシロイ。
ツバサ:9月8日生まれ
リンダ:9月24日生まれ
ツバサが少しお兄ちゃん???
あ・・・でも犬年齢でいったら、リンダがオネエサンかな?
でも、ドッチモドッチだ。
Image2520a.jpg

Image2522a.jpg

Image2519a.jpg

Image2521a.jpg
※散らかってるのは気にしないでね。(汗ッ)
Image2524a.jpg

そして、今日は、ねっちゃん軍団お泊りらしい。。。
夕食後ママと、遊びに出かけたよ。
shikaは、イマイチなので軍団とオルスバン~。
11時頃には、寝る予定。

そうそう、最近使ってるシャンプー。
↓これです。
我が家では「ハゲシャンプー」と呼んでいます。(笑)
hage.jpg
ママのお友達の美容材料屋サンお勧めの育毛シャンプーなんだけど、我が家では使う予定もなく使ってなかったの。
でも、知り合いが愛用してるので、我が家経由で注文してたんだけど。。。
知り合いは、すごく良いらしく。。。ちなみに60前後のオジサンです。
shikaは、ここんとこ、ず~っと今まで以上に髪の毛が抜けるのが気になって。。。
何だか、薄毛が気になるように・・・(汗ッ)
ママも、気づいてたみたいだけどshikaが気にしちゃうからって黙ってたらしい。
ストレス???ヒャァ~~~~~!!!!(涙)
でも、shikaは栄養不足なので、ソッチ方面が原因でも良い毛が育たないみたい。
天然パーマだから、見た目フワフワしてて分かりづらいけど。
で、とりあえず使い始めてます。。。
イマイチ効果はワカンナイけど・・・。
でも、育毛の他にも美髪効果もあるらしいので、使ってて損はないよね。
これも、500㍉で¥5000位のシャンプーだけど、ママがもう1個GETしてくれた。
それは日本製で、これよりも高価らしい。。。
新しいの使いなさい!って言われても。。。
ハゲシャンプーがまだ残ってるから、勿体ないので。。
ェンジできずにいる貧乏性なshikaです。(笑)
抜け毛が減るといいな~。

おやすみ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゅみさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます。
何だか、平凡なダラダラblogですが、足を運んで頂きありがとうございます。
カナリ振り返ってみてくださったんですね。
生前のえめこも見てもらえて、嬉しいデス。
大好きって言ってもらえて、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
shikaも、他の子も大事だけど、エメコは特別っていうかshikaの分身のような存在で・・・。
これからは、今のメンバーと一緒に楽しく生活していきますので、こんなblogですが、また遊びに来てください☆
カキコ、ありがとうございました。

| shika | 2010/05/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

shikaさん初めまして♪
少し前からblog拝見させて頂いてます(*・∀・*)
投稿順から見てたので今、全部読み終わりました。
先ずは、エルメスちゃんを始め亡くなったわんぱら軍団ちゃん達のご冥福をお祈りします。
エルメスちゃん、とっても可愛いくて大好きです♪ 会ったことはないけれどずっと大好きでいます(o^o^o)
もちろん、リンダちゃんコマくん、あかねちゃん、ダンくんも大好き♪
リンダちゃん&コマくんの成長楽しみにしてますね。
shikaさん、体調悪いみたいですが大丈夫ですか?
一日も早く良くなりますようお祈りしてます。
これからもblog拝見させていただきます★
無理をせずに頑張って下さいね。

| ゅみ | 2010/05/29 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

