PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨カフェ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は、首こり?頭こり?
イツモの耳下後ろ周辺が痛くって、首が回らず。。。
朝から、鎮痛剤と、シップ薬を・・・。
これも、効く時もあれば、マッタク意味が無いときもあり・・・。(涙)
先生も、どうしようもないので、上手く付き合っていくしかないから仕方ないけど。。。
そんな感じで、調子イマイチ。。。

夜は、食べたかった【完熟トマトのハヤシライスソース】で、作ってもらったよ。
CMでは、牛肉&タマネギだけ~♪みたいな感じだけど・・・。
それでも全然OKだけど・・・。
やっぱしshikaは、何か入れたくて、ニンジンとシメジを入れてもらいました♪
ニンジンは薄めにスライスしてくれてたので、調理時間も短くってOK。
あっという間に完成~。
Image2503a.jpg
でもでも・・・
パパさん飲み会。
ママさん温泉。
結局一人でたべました~。(笑)
っていうか、このハヤシライスは、作ってもshika以外誰も食べないかも。。。
ねっちゃんは、少しは食べるかもしれないけどねぇ。
なので、いつも結構余してしまうため、今回は半分量でお願いしたの。

夜は、早目に就寝。
たしか・・・11時頃だったかな?
ママが帰って来る前に、寝ちゃったよ。(笑)

*********************************************
今日は朝から雨。
家の中も薄暗い。。。
そんな今日のママのお目覚めは11時頃。
そして、お友達のHさんから連絡があり、カフェに花を買いに行くと・・・。
花=ランチ。
ってことで、shikaもリンダを連れて行くことに。
しかも。。。
結構雨&風強かったんだよぉ。。。
shika的に、頑張ったよ。(笑)
Image2505a.jpg
本当に雨が強くって。。。
風もすごくって。。。
でも、そんな中、カフェスペースには7~8人のオバサマグループと、2人の女の人がいました。
ランチのドリンク付メニューはハンバーグランチだけなのが寂しいけど。。。
でも、お得だし、美味しいよ。
Image2507a.jpg
オバサマ達のお一人が。。。
後ろのキャバちゃんを無言で通り過ぎ・・・・
リンダに会いに来ました。
嬉しい反面。。。ちょっと・・・(汗ッ)
Image2511a.jpg
キャバちゃん。
室内ドックランで遊んだみたい。
リンダ、気になるみたいでヒュンヒュンって鼻を鳴らし始め。。。
焦った。
ねっちゃんにもらった、美味しいササミ巻きアキレスがあったので。。。
助かったけど。(笑)
Image2509a.jpg


ママとHさんは、ハンバーグランチ。
shikaは、ドリア&プラス¥200でアイスカフェラテをオーダー。
Image2508a.jpg
申し訳ないくらい・・・shikaが来るとタバスコが減るのでは?(笑)
このドリア、中もコッテリリ、チーズリゾット風になってて、その上にホワイトソース&チーズなので・・・
コッテリで美味しい。
しつこいけど。。。もう少し・・・量が多いと嬉しい。
そして食後はshikaは、コレ。
ママたちは、HOTコーヒー。
Image2510a.jpg
土曜日に引き続き。。。
美味しく頂きました♪
家のソバなので。。。
来やすいかもねぇ~。。。

2次会は。。。
Hさんが美味しいお団子&キンツバなどをGETして来てくれたので・・・
お茶タイム。
キンツバ。。。
shikaには、アマリ向かないかも。(笑)
↓お客さん大好きな、あ~ちゃん。
あっという間に、Hさんに抱っこされていました。
Image2512a.jpg

今日の夜は珍しく3人揃っての食事。
マグロ&カツオのお刺身などなど。。。
shikaは、カツオ大好き。
1日3食でも、全然OKです。(笑)

それにしても、寒い。
明日も寒そう。。。
shikaの部屋だけ、パネルヒーターつけてるけど、消すと肌寒い。
お日様がある日は、暑くてモンモンしてる。(笑)
リンダも、ベッドの上で、ビロ~~~ンッって伸びてるもん。

今日も12時前に寝れそう。。。
上手くいけば。。。。11時半?
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

