PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はいい天気☆
朝から暖かかったです♪
っていうか。。。
昨夜から、リンダの誤飲事件やらなにやらで・・・
ホトンド寝れなかったshika&リンダ&ママ。
shikaの不注意で可哀想なことさせてしまった。
今までは大丈夫だった全ての事が、まだ小さい(?)リンダには興味津々のものなんだよね。
でも、ひとまず朝5時頃には落ち着いて一安心。
Image983a.jpg
ママも、そのまま目が覚めてしまったので、7時頃?から庭仕事。
shikaは、リンダを見ながらダラダラ。。。
朝ドラなんて・・・
7時45分にBSで見て、8時にNHKで見て・・・
更に、9時半からのNHKで一週間分の放送も見て・・・
そして極めつけは、昼12時45分からも・・・
見すぎです。(笑)
今回の朝ドラも、好き好きだけど、最初イマイチ派だったママも。。。
最近は時間が合えば見ています☆
Image984a.jpg

今日の調子は・・・
やっぱし寝不足なのでイマイチ?
でも、夕方からお出かけなので、少し横になったりしながらパワーを蓄え。。。
でも、一気にテンションが下がったのは・・・
ねっちゃんが10時半に出勤してきてshikaに一言。
「Kさん、庭仕事してるよ。」
えぇ~~~~~~?
今日は日曜じゃないのに、来てるのぉ~~~~~?
ママもビックリして庭へ。
でも、もっと驚きなのは・・・・
Kさん、朝8時から庭仕事をしてたらしく・・・
ママも庭にいたけど、それぞれ違う場所で、モクモクと雑草取りなどに励んでて・・・
お互いの存在に気づかなかったらしい。(笑)
Kさん、いつも連絡なしで来るからねぇ・・・。
今日で、外仕事は一段落したらしいけど。
↓リンダとコマルのバトルの後は・・・グチャグチャ。(笑)
Image987a.jpg

shikaは、夕方5時頃からリンダと2人でお出かけ。
ママも、温泉。パパも飲み会。。。
shikaと、リンダはお友達ワンちゃんの誕生会に行って来ました。
先月末日にOPENした家の近くのカフェだったので、スグに着いた☆
お友達に最初にランで遊ばせて。。。
って聞いてたので、shikaは、皆がランを終える頃に時間を少し遅らせて行ったの。
shikaが行ったらまだ皆遊んでたけど・・・
少しお喋りして外カフェスペースへ~。
そして、お友達が用意してくれたワンコケーキでまずはお祝い☆
Image990a.jpg
可愛いね~~~。
去年、えめこのお祝いしてもらった時の、えめこのお顔・・・。
未だに冷凍庫の中に保存中。(笑)
だって・・・可愛くって食べれなかったんだもん。。。
Image993a_20100523210713.jpg
いつみても、ここのケーキって可愛いね。
しかも、shikaたちが食べてもオイシイし♪
リンダにも1カット可愛いスマイルちゃん付でいただきましたぁ~。
リンダさん、生まれて初めてのケーキです☆
Image998a.jpg
やっぱし食べなれないので、食べるのが遅いですが。。。
shikaも一緒になって完食ぅ。
クウちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもママの愛情をたっくさん貰いながら元気でいてね♪
Image997aaa.jpg
そしてお店の中に移動。。。
今日は特別メニューということで、アレコレお友達がお店の方と打ち合わせをしててくれました。
お手数をおかけしました~。
そして。。。
まずはハンバーグのプレートを皆で食べました☆
(※注)通常は、ランチメニューなので、2時までの注文になりますよ。
Image2486a.jpg
写真イマイチだけど、オイシイクイタダキマシタ☆
また今度注文しちゃうかも♪
そして。。。ピザも。
外がカリカリタイプで食べやすいオイシイピザです。
Image2485a.jpg
食後は。。。
お勧め品のバラのアイス。
香も味も良かったです♪
隣のケーキは、お友達がお店のケーキをお買い上げして付けてもらったそうで・・・。
お気遣いありがとぉ・・・・。
Image2491a.jpg
shikaは、またカメラを忘れてしまったので。。。
今日も携帯の写メばっか。(笑)
明るいうちは大丈夫だけど。。。
夜になって薄暗いと弱い。(涙)
でもでも、頑張って帰る前に集合写真~♪
Image2494a.jpg
めんちょこちゃん達の雰囲気が伝われば。。。。
この写真じゃ・・・ダメ?
Image2497a.jpg
↓お友達が撮ったのも1枚もらったよ♪
フラッシュ付なので、はっきりしてて分かりやすいね。
066a.jpg
今日は、声をかけてもらって嬉しかったです♪
ありがとでした。
お気遣いも。。。毎回すみませんです。(深ペコリ)
8時半頃バイバイしました。
Image2502a.jpg

カフェはオウチのソバなので・・・・
3分後には家に。。。(笑)
帰っても誰もいませんが・・・
そして、数分後お仕事帰りのOママが家に寄ってくれて、そのままO家へ。
リンダだけ連れて行くつもりが・・・
あ~ちゃんも、いく気満々。
可哀想なので、バックに入れてみんなで行きました。(笑)
でも・・・shikaには重い。。。
この2ワン入れたバックをもったまま、O家の3段の階段は登りきれませんでしたよ。(爆ッ)
Oママに助けてもらって家の中へ~。
お友達も来てました♪
Image2498a.jpg
今日のメインは【モツ鍋】
でも、どれがメイン?ってくらい沢山。(笑)
Oパパ、わざわざアツアツの牛タンを焼いてくれたよ。
パパ、ありがとぉ。
Image2499a.jpg
あ~ちゃんも、リンダも気づくとお友達の膝を占領してたりしてた。(笑)
Image2501a.jpg
10時半頃までは、寝たりもしてたリンダだけど。。。
お腹が空いてるのに気づいたのか?
皆の食べものが気になりはじめ・・・ねなくなった。(笑)
11時半頃帰宅ぅ。。。
ママも12時頃帰宅ぅ。

今日は久々に動いた日でした。
明日は、休養日だね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

