PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日はダルダル。

トリミングに来たお友達から・・・
えめこにオヤツをイタダキました。
shika、調子悪くって寝てたので、挨拶も出来ず。。。
すみませんでした。
お友達の記憶の中に少しでも、エメコがいてくれる・・・・。
それだけでも、とってもshikaは嬉しくて、ありがたいです。
本当にありがとうございました。
Image980a.jpg
皆便乗して喜んでいまぁ~~~す♪(笑)
ライアンに、コトブキに、ルイスに、クリスにプラムも☆
Image979a_20100521102657.jpg
そして、もっと便乗は現役のわんぱら軍団です。(笑)
皆で、後で。。。(深・ペコリ)
今度、時間があったらファミリーで是非お茶していってくださいね♪

出張だったOママから・・・
おいしい利久のお土産をもらっちゃった♪
牛タンっておいしいよね。
好きズキだけど・・・・
ちなみに、shikaのママは、牛タンが苦手です。
そぉいえばパパも食べないかも。
ねっちゃんも食べなかったけど、shikaの影響で食べるようになりました。(笑)
Image977a.jpg

それにしても、疲れる。
次回の移植外来は。。。
来週の水曜かな?
最近halちゃんと、診察日がずれてしまって悲しい。。。
一緒にランチが楽しみなのに。(笑)
あ・・・
ハヤシライス食べたい。
TVで宣伝してる【完熟トマトのハヤシライスソース】好き☆
タマネギと牛肉だけだと寂しいので、ニンジンもマッシュルームも、シメジも入れちゃう。
食べたい。。。
材料買ってもらわなきゃ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

