PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は久々にオウチドリア。
ママが作ってくれました。
shikaも、よく作ってたけど、最近は作る体力もなく食べたくても作れません。(涙)
でも、念願かなって。。。。(笑)
Image976a_20100521102626.jpg
シーフードドリアでした♪
グラタン&ドリア。。。
shikaはやっぱし、ドリア好きだな。。。

夜は毎年恒例Oパパの誕生会を知り合いのお店でやりました♪
料理も盛りだくさん。。。。
なのに。。。。
なのに、写真が1枚もありません。(汗ぅ)
アリエナイよねぇ~。
持ち込みで、すっごく美味しいのをお友達が作ってきてくれたのに~。
残念ながら参加できなかったお友達には、無理を言ってチーズケーキを焼いてもらったり。。。
とっても上手に出来てて、美味しく頂きました☆
shikaは、調子は相変わらずだったけど、夕方安静にしてたので、思ったよりは大丈夫だったよ。
久々に、少し飲んじゃったし~♪
とっても楽しく皆でOパパをお祝いできました☆
Oパパも楽しかったかなぁ?

そして家に戻って。。。
11時過ぎ、masaちゃんとメールのやりとりをしながら。。。
「1時間位付き合えばいいじゃ~~~~ん!」
と言われ。。。
masaちゃんのお店に行くことに。(笑)
アレコレお喋りをして、家に戻ったのが1時半頃。。。かな?
1杯飲んだので、もう眠くって。。。。
待っててくれたママを差し置いて、リンダと部屋へ~。(笑)
だって、ママってば、shikaを待ってる数分の間に。。。
「何でも鑑定団」にハマッチャッテたんだもん。(笑)
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

